満員御礼☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

満員御礼☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんにちわんこU・x・U


昨日のトーキョータイヤキの
イベントでは、平日にも関わらず
定員より多くの方が来てくださり
スタッフさんの気遣いで、
お店に駆けつけてくださった
全てのファンのみなさんと
一緒にイベントを楽しめることが
できましたドキドキドキドキ


満員御礼アップアップ


ファンの方から音譜
大人のたい焼き
ドキドキフォアグラのたい焼きドキドキ(時価)を
ごちそうしていただきました目!!
{6C32D224-CB80-4894-A48A-FE636336324C:01}
フォアグラが柔らかくて
すっごく美味しかった((*pq’v`*))☆*・°
ごちそうさまでした♡♡


ドキドキオリジナルたい焼きドキドキ
{3123373E-BF71-45F9-9314-AD14B4C69140:01}
ベビースター×コーンたい焼きうお座ラブラブ


ファンのみなさんにも好評で
嬉しかったです( ^ω^ )ドキドキドキドキ


予定していたプリンのたい焼きは
中身が蒸発してしまい、
たい焼きにできないため
オリジナルドリンク、
プリン×バナナシェイクにしましたカクテルグラス


こちらも好評で良かったです( ^ω^ )


1部ではオネエ店員の
☆ケンジ☆さんも一緒に
{D65759BF-00EC-4E03-9313-0C2F3572C34D:01}
盛り上げてくださり
ありがとうございました((*pq’v`*))


たくさん笑ったなドキドキドキドキ


チェキやCDもご購入くださり
ありがとうございました( ^ω^ )


ファンのみなさんとこういった
近くでゆっくりとお話する機会を
また作りたいなと思いました


店長さんや店員さんも良い人だし
美味しいたい焼きを食べに
トーキョータイヤキへ
ぜひッまたお越しください音譜


私もプライベートで
また行きたいと思います((*pq’v`*))


イベントの後はShowroomの
『The 7cm Show』へ
{6441C94C-8EA6-40EE-A914-7F3417A4B8C8:01}
見てくださったみなさん、
ありがとうございました( ^ω^ )


☆梅子☆のダンス講座や
私の持ち込み企画
『たい焼きの早食い競争』笑
などなど♡♡


素な私たちを見せれるところだなって
感じました☆*・°


ゲームに勝ってしまい、
また来週の持ち込み企画を
考えることになったので笑、
みなさん来週も見てくださいね( ^ω^ )


どんなことをしようかなー
みなさんはどんな♡7cm♡が
見たいですか((*pq’v`*))??


今日も盛りだくさんな1日なのですが
ファンのみなさんのことを考えながら
頑張りますアップアップ



それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°


それではッ
また後でね


*まみ焼き*
{82B29E2D-5CB1-4618-A4BB-3196C97327C5:01}
晴れ7cm初のMini Album『7cm』
{05CBDF62-7D19-4ED5-AD5E-07C38FF68327:01}
2014年1月12日 Now On Sale!!
価格:¥3,000(tax in)
*販路限定商品です。
イベント会場とavexのECサイト『mu-mo』でのみ購入出来ます。
詳しくはこちらのHPをご覧ください。

【mu-mo】
mu-moショップでご予約・ご購入頂いた方には先着で直筆サイン入り生写真(1枚)をプレゼント!
詳しくはこちら!→mu-moSHOP

MISSION 1
5/4までに
3000枚売らないと解散っ!?


晴れ♡7cm♡ワンマンライブ決定!!
『1st Anniversary~judgement~』
{0787E517-220F-4075-B219-03E8B0BB3467:01}
晴れ5/4(sun. ) @代官山UNIT

17:00 OPEN / 18:00START

チケットはこちらからサンダル

http://eplus.jp/sys/main.jsp