♡Chu-cm♡&アメスタ☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

♡Chu-cm♡&アメスタ☆★


♡7cm♡で1番、汗ッかきな
加藤雅美です((*pq’v`*))


『Chu-cmのちょっとおと7番組Chu』
番組観覧に来て下さったみなさん、
ニコ動で見てくださったみなさん、
ありがとうございましたー(*^◯^*)音譜
{309BD723-9E2E-4C86-8424-FD3049597A44:01}
チーム対抗のけん玉対決では
負けて罰ゲームで苦ーいせんぶり茶を
初めて飲みましたが、
1発目でけん先に入れられて
嬉しかったです((*pq’v`*))


LIVEでは岩盤浴かそれ以上の
汗をかきました☃あせる
ファンのみなさんの熱気がすごくて
すっごい楽しかったです(≧∇≦)ドキドキドキドキ
{4B4B7FAE-ACCC-4271-BD46-9C88F655FC64:01}
↑今日は珍しく
気分でポニーテール(=゚ω゚)ラブラブ

衣装もいつもと変えて
セクシー白の衣装&白ジャケットと
セトリにダンスナンバーを入れたので
ガッツリ踊れるようにスニーカーを
履いてパフォーマンスしましたわんわんドキドキ


踊りやすかったーアップアップ


でも、インヒールスニーカーという
中に底上げがが入ってる
スニーカーなので、
7cmのコンセプトは大丈夫ですサンダル!!


LIVEの後は急いで
FM-FUJIさんへ(=゚ω゚)音譜


大好きなミュージカルについて
たくさん語らせていただきました
{D7700363-4BF0-406D-A53D-E14AD8268C30:01}
ラジオDJの☆間宮優希さん☆とドキドキドキドキ
優しかったですし、
私が話しやすいように
引き出してくださいましたアップアップ
ブログなどもチェックしてくださってて
感動しました((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


ありがとうございました


LIVE会場からラジオに
駆けつけてくださった
ファンのみなさんもわざわざ
ありがとうございました((*pq’v`*))


心強かったし、すぐに
ラジオの感想を聞いたり
お話できて嬉しかったです( ^ω^ )恋の矢



明日は急なのですが、
Amebaスタジオさんの番組に
ゲスト出演させていただきます(*^^*)ラブラブ

{CB6C3388-D1C0-4DCC-880A-B23A6CC6A282:01}
晴れ4/15  19:00~19:45
『ゆうかおの、そこまで言うかぉ!』#5


<番組内容>

アイドリング!!!の伊藤祐奈、後藤郁がお送りするアイドル道を極めるためにトーク番組




無料で見れますでぜひッ
チェックしてくださいね( ^ω^ )

*番組放送後のプレミアム放送は
ありません。


よろしくお願いします( ^ω^ )音譜


お腹空いたからお家着いたら
大好きなお蕎麦を食べよっとわんわん恋の矢


今日も1日頑張ったみなさんの明日が
"キラメク明日"でありますようにキラキラキラキラ


それではッ今日も1日
お疲れ様でした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))


おやすみなさい星虹


*マミーテール*
{CBB9CD14-3840-48CF-B815-EA93425E2810:01}
晴れ7cm初のMini Album『7cm』
{51F701F9-D4F0-48E9-840B-F7B9EE41ACFD:01}
2014年1月12日 Now On Sale!!
価格:¥3,000(tax in)
*販路限定商品です。
イベント会場とavexのECサイト『mu-mo』でのみ購入出来ます。
詳しくはこちらのHPをご覧ください。

【mu-mo】
mu-moショップでご予約・ご購入頂いた方には先着で直筆サイン入り生写真(1枚)をプレゼント!
詳しくはこちら!→mu-moSHOP

MISSION 1
5/4までに
3000枚売らないと解散っ!?


晴れ♡7cm♡ワンマンライブ決定!!
『1st Anniversary~judgement~』
{9D785FFA-D17D-47FC-AF61-75E5B0F15ACB:01}
晴れ5/4(sun. ) @代官山UNIT

17:00 OPEN / 18:00START

チケットはこちらからサンダル

http://eplus.jp/sys/main.jsp