あれから2年☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

あれから2年☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


の稽古を終えて帰宅し、
テレビで『笑っていいとも!』の
生放送グランドフィナーレで
☆タモリさん☆の
最後の挨拶を見ました。


☆タモリさん☆の、
周りの人への感謝と愛に溢れて、
前向きな発言にとても感動しました。


☆タモリさん☆、
32年間お疲れ様でした☆*・°


☆タモリさん☆のように
たくさんの人に愛される人に
私もなります((*pq’v`*))!!
これからも前向きに
走り続けたいと思いました



そして今日、
3月31日は私にとって
忘れられない日のひとつ。
SDN48を卒業した日です。


あれから2年が経ちました。


2年前の今頃は
期待と不安で。。

いや不安の方がいっぱいでした。


でも今、ありがたいことに
今度の舞台で主演という
大役をやらせていただきます。


♡7cm♡として
元SDN48のメンバーと一緒に
LIVEしたりCDを発売させて
いただいたり活動しています。


2年前は想像すらしてなかった。


卒業する前は悔しくて悔しくて
たくさん泣いたけど今は、
そんな日もあったなって
思い返すことができる。


この2年間で、
もう辞めようって
諦めようとしたこともあったし、
辛いことも悲しいことも
もちろんたくさんあったけど、
乗り越えてきたから今がある。


乗り越えてこれたのは
支えてくださるファンのみなさん、
友達、家族がいてくれたから。


今も乗り越えたい壁が
たくさんあります。


ファンのみなさんに会いたい。。


卒業したあの日から変わらず
ブログを見て気にかけてくれたり、
側にいて応援して支えてくださる
みなさんに感謝☆*・°


いつも本当にありがとうドキドキドキドキ


今日はひとつの節目。


そんな節目の日に
大好きな舞台の稽古ができて
本当に幸せですキラキラキラキラキラキラ


毎日頭を悩ましてるけど、
演出家の☆春間さん☆や
先輩の役者さんが本当に親身になって
アドバイスをくださったり、
良くしてくれます☆*・°
感謝です(T ^ T)ドキドキドキドキ


あと稽古は、2日のみです
はぁーードキドキ( ;  ; )


でも、まだまだこれから!!
やってやるアップアップ
{31147BD1-77A2-4FF8-8B09-41EDCFB00ECA:01}
舞台、大人の方にぜひ
観てもらいたい素敵な作品です。


今までにないくらい
体当たりで演じています。

いい意味でみなさんの
期待を裏切りたい。


メラメラ燃えてます!!
ぜひッ観にきてくださいね!!


そしてッ
これからも加藤雅美のこと
見守ってくださいね
((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


よろしくお願いします!!キラキラ


また明日(=゚ω゚)合格
おやすみなさい☆*・°


*加藤雅美*
{3FFE8740-E03A-4F4A-ADC5-E21BAB87AD56:01}

晴れ舞台出演決定!!
『グッバイ・ジョーカー』
{9082965A-2210-4BA5-9EBC-BB448A5D4947:01}

作・演出 春間伸一
4/4~4/9@あうるすぽっと東池袋
チケット3/1~ 発売中!!
【オフィシャルホームページ】


晴れ7cm初のMini Album『7cm』
{05CBDF62-7D19-4ED5-AD5E-07C38FF68327:01}
2014年1月12日 Now On Sale!!
品番:AVC1-38869/B
価格:¥3,000(tax in)
*販路限定商品です。
イベント会場とavexのECサイト『mu-mo』でのみ購入出来ます。
詳しくはこちらのHPをご覧ください。

【mu-mo】
mu-moショップでご予約・ご購入頂いた方には先着で直筆サイン入り生写真(1枚)をプレゼント!
詳しくはこちら!→mu-moSHOP

MISSION 1
5/4までに
3000枚売らないと解散っ!?


晴れ♡7cm♡ワンマンライブ決定!!
『1st Anniversary~judgement~』
5/4(sun. ) @代官山UNIT