笑う門には福来たる☆★追記あり | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

笑う門には福来たる☆★追記あり



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


励ましのメッセージなど
本当にたくさんの温かいコメント、
ありがとうございます( ;  ; )ドキドキドキドキ


友達や今まで共演した仲間、
お世話になったスタッフさんや
元SDN48の仲間も、大丈夫??って
たくさん連絡をくれました(´_`。)


私は改めてこんなにたくさんの
みなさんに支えられて
応援してもらえているんだなって
実感して嬉しくなりました☆*・°


みなさん、本当に
ありがとうございます(._.)


まだこれからの所属事務所などは
決まっていませんが、ゆっくり
マネージャーさんとスタッフさんと
相談して決めていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします


私には大好きなみなさんがいるし
♡7cm♡という居場所もあるしね


生きてさえすればどうにでもなる。
って思います。
ポジティブにポジティブに


『笑う門には福来たる』なので
いつも通り、私らしくニコニコ
していたいと思いますドキドキドキドキ


元気を出そう!!ということで
先日、☆梅子☆と一緒に
大好きな舞台を観て来ました合格

{AF4BE7AD-C523-404D-BFBC-5E5432E84D8D:01}


地球ゴージャスプロデュース公演
『クザリアーナの翼』@ACTシアター


地球ゴージャスさんの公演は
初めて観たのですが
すっごい面白かった目!!


メッセージ性のあるストーリーだし
迫力がありピッタリと揃った
ダンスが特に素晴らしくて圧巻でした!!

{748B684A-6261-4F77-81DF-42232EFB7D56:01}


↑SNH48の☆宮澤佐江ちゃん☆とドキドキドキドキ


☆佐江ちゃん☆は私がSDN48の頃も
優しく話しかけてくださったし
いつもニコニコしててパワーを
もらえるんです((*pq’v`*))


☆DiVAさん☆のみんなが
お世話になりましたって
挨拶してくれたり、
本当に良い子でした(>_<)ドキドキドキドキ


地球ゴージャスさんの公演、
ハマりそうです( ^ω^ )♡♡
でも私が昔から大好きな劇団四季の
ミュージカルもまた観たくなりました笑


というか舞台に立ちたいな☆*・°
頑張るぞ(`・ω・´)アップアップ


そしてそしてッ
今日は♡7cm♡で新宿駅南口で
ストリートLIVEをやりました( ^ω^ )

{1E82B8DB-EF0B-4FCC-A804-407A804DB9FF:01}

{DF22887B-1197-4C3C-9DA9-EA3058C01BA9:01}

{F519A6F5-59E2-43CF-87AE-A9CE8912E53F:01}

足を止めて聞いてもらうのって
本当に難しいなぁ(c_c)あせる


おじさまや、同業者の方、
たまたまSDN48時代から
応援してくれてた女の子と再会したり、
会社帰りのサラリーマンの方、
若い男性も立ち止まってくれました


頑張ってねって声をかけてくださったり
人の温かみを今日も感じることが
できました☆*÷°


寒い中、
立ち止まってくださったみなさん、
CDやチラシを手に取ってくださった
みなさん、ありがとうございました


今日は寒かったから
ファンの方からいただいた
{6B57A9C4-6517-4403-A1CF-F5B19FB5EAB3:01}

ホッカイロを体に5個くらい
貼って挑んだんだけどね、
やっぱり寒かった☃笑


神出鬼没な♡7cm♡は
明日はあなたの街に行って
ストリートLIVEをするかも
しれませんよ((*pq’v`*))うふふ


終わった後は
プロデューサーの江川さんと
メンバーで反省会して
{E425A38F-346A-4F03-9B0E-BC66A523C389:01}

中華でご飯ドキドキドキドキ
昨日ちょうど中華食べたいなって
思ってたから嬉しかったし
みんなでご飯って本当に楽しい( ^ω^ )音譜


パワー補給できました


これからもみんなで
より良くなるよう試行錯誤して
いきたいと思います!!


ドキドキドキドキ追記ドキドキドキドキ
明日は公開ラジオに出演します(^з^)-☆

<放送局名>
下北FM(FM 88.8MHz)

<番組名>
DJ Tomoaki's Radio Show!

<放送時間>
2014年2月6日(木)
19:00~20:50 <公開生放送>

<メインMC>
大蔵ともあき(下北FM)

<メディア媒体>
ニコニコ動画公式ch:http://ch.nicovideo.jp/channel/shimokitafm
Ustream:http://www.ustream.tv/channel/shimokitafm
※放送終了後、ニコニコ動画にてアーカイブ配信を予定しています

<番組ホームページ>
http://www.shimokitafm.com/
 
なお、番組は公開収録しており、
入場料は1500円+ドリンク代となっております。

<出演メンバー>
伊東愛、梅田悠、加藤雅美ドキドキ


なんと音譜
私物プレゼントもあります
盛りだくさんの約2時間
ぜひお待ちしてます( ^ω^ )♡♡


それではッ今日も1日
お疲れ様でした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))


おやすみなさいドキドキドキドキ


*まみ来たる*

{FF667471-0CA9-40B0-B23E-DD7691B8147A:01}

7cm初のMini Album『7cm』発売!!
{49CA7F32-6703-4632-922A-92A1BEE428CE:01}

2014年1月12日 Now On Sale
品番:AVC1-38869/B
価格:¥3,000(tax in)
*販路限定商品です。
イベント会場とavexのECサイト『mu-mo』でのみ購入出来ます。
詳しくはこちらのHPをご覧ください。

【mu-mo】
mu-moショップでご予約・ご購入頂いた方には先着で直筆サイン入り生写真(1枚)をプレゼント!
詳しくはこちら!→mu-mo SHOP

MISSION 1
3000枚売らないと解散っ!?