ファンの皆様、並びに関係者の皆様 へ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ファンの皆様、並びに関係者の皆様 へ



この度は所属事務所の件で
ファンの皆様、関係者の皆様に
多大なるご迷惑、ご心配をお掛けして
大変申し訳ございません。


突然のことで皆様を
びっくりさせてしまったと思います。


でも私は元気に前を向いています。


既に発表済みの7cmの活動などは
これまで通り出演致します。


マネージャーさんやスタッフさんが
今後についてサポートしてくださる
ありがたい環境なので、
焦らず今後のことを相談して
決めていこうと思っています。


尊敬する事務所の先輩方、
優しいスタッフのみなさん、
本当にみなさん温かい方々で
事務所はアットホームで
大好きな場所でした。

なのでそれがなくなってしまい
正直、とても寂しいです。


でも、アトリエ・ダンカンの
作る舞台が、私は大好きでした。
本当に素晴らしい作品をたくさん
世の中に出してきたと思います。


私はこれまで
アトリエ・ダンカンプロデュース

『ラ・パティスリー』
『新幹線おそうじの天使たち
交響劇『船に乗れ!』

にキャスティングして頂きました。
この経験は私の人生の宝で
感謝の気持ちでいっぱいです。


約2年という短い間でしたが
アトリエ・ダンカンに所属できたこと、
心から誇りに思います。


これからもこの経験を胸に
舞台の素晴らしさを私なりに
たくさんの人に伝えられるように
精進していきたいと思いますので
これからも変わらぬ応援の程、
宜しくお願い致します。


温かいメッセージなど
本当にありがとうございました。


加藤雅美