毎年恒例☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

毎年恒例☆★


みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日は毎年恒例の
元SDN48の仲間☆ひろみん☆こと
☆三ツ井裕美ちゃん☆と一緒に
芸能の神様、豊川稲荷さんで
新年のお参りをしてきましたー

{5039906A-AF36-4AE9-96A8-8F8F4F1FEA08:01}

{36C7B1F6-904F-48E5-B02B-493FC96CEA64:01}

{46D6110A-C3DD-4922-AB2E-B29091A2EE31:01}

すごい人だったよー


お参りしてお守りをゲットして
おみくじしたら、吉でした!!


良くも悪くもない(=゚ω゚)??笑
まあまあいいのかな??

でも良いことが書いてあったよ( ^ω^ )恋の矢


去年は凶だったからね☃笑
凶じゃなくて一安心でした


お参りの前に音譜

{076EDDC9-2464-41D1-907A-5C252C60ED9D:01}

パンケーキ食べたーo(^▽^)oドキドキドキドキ
ここのパンケーキね、
食べると溶けちゃうくらい
ふわっふわな生地で
大好きなマカロンも乗ってるし
今まで食べたパンケーキの中で
1番大好きなんですドキドキドキドキ

{560E7AEF-4EDD-41D7-9699-B57AD901B5F5:01}

↑店員さんに写真撮ってもらいました♡
すぐ横でシェフの方がパンケーキを
焼いていたので、せっかくだからって
ことで店員さんの提案で音譜

{11450195-8389-4267-8017-CD41059EA4D2:01}

↑シェフの方も一緒に
撮っていただきました*\(^o^)/*ドキドキドキドキ

こんな経験なかなかないから
嬉しかった☆*・°
ありがとうございました


こうやって見たら
今日の服装、2人とも
たまたまモノトーンで
そっくりだなぁ( ^ω^ )合格


☆ひろみん☆に久しぶりに会えて
色々話しできて癒されたし、
話止まらないし、
やっぱり同じ空気を
感じるなって思ったし笑、
私も頑張ろうって元気をたくさん
もらえましたo(^▽^)oアップアップ
ありがとねドキドキドキドキ


SDN48を卒業してもこうして
会ってご飯したりお出かけしたり
嬉しいな((*pq’v`*))
大事な大事な仲間です♡♡


お雑煮なに味?ブログネタ:お雑煮なに味? 参加中

お正月といえば音譜
ブログネタのお雑煮です合格

{465A4134-2649-445D-BD75-B92BA20E2112:01}

今年は親戚と一緒に過ごしたので、
叔母さんが教えてくださり作った

{5E15BE23-8887-4477-A286-4D3D91EA70A4:01}

↑酒粕とお味噌でといたお鍋も
美味しかったです( ^ω^ )
まろかやかで優しい味でした音譜


ちなみに加藤家の
お雑煮は醤油味です(=゚ω゚)


さっきテレビで見たんだけど、
関西は白味噌で
お餅が丸いとか(=゚ω゚)音譜??
トンカツを入れたり、
お餅の変わりにお豆腐を入れたり、
その家庭によって色々あるみたいですね


お雑煮大好き((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


みなさんのお雑煮はどんな
かんじですか??


本当にブログで食べ物が
定番してますね(ゝω・)恋の矢


あ!新年のご挨拶遅れました!!

{067C4E4E-E06D-4217-A182-5476FB58702E:01}

今年もよろしくお願いします
byコロちゃん♡


お正月休みでも
♡7cm♡のことばかり
考えてしまいます


早くLIVEしたい!!キラキラキラキラ
楽しみにしててくださいね( ^ω^ )


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい星虹


*まみ雑煮*

{895DFC68-1E35-4922-966C-60FA5B40B53E:01}

♡7cm♡ワンマンLIVE決定!!キラキラ
チケット好評発売中!!

晴れ2014.1/12(日)

ドキドキ1部(Event Style 

Open 13:00 / Start13:30

ドキドキ2部(Live Style

Open 18:00 / Start18:30


※  1部と第2部は内容が異なります。

予めご了承ください。

 

<場所>

渋谷 club asia

 

<チケット>

¥3,0001drink別 ¥500




晴れ♡7cm♡初のMini AlubmCD
『7cm』1/12 発売決定!!キラキラ

{3478A247-BE21-4806-AA7F-4091FF329BB6:01}


mu-moでも予約販売受付中!!


ワンマンLIVEまで
ドキドキドキドキあと9日ドキドキドキドキ