8日目♡涙☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

8日目♡涙☆★


みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


夜分にすみません☃一旦、
寝落ちしちゃいました(= ̄ ρ ̄=)あせる


日付が変わっちゃいましたが、
8日目、マチネ&ソワレ公演
無事に終了しました( ^ω^ )アップアップ


観に来てくださったみなさん、
ありがとうございましたドキドキドキドキ


今日は☆鮎川千佳役☆の
☆増田有華ちゃん☆が
一足先に千秋楽でした

{1C0D39AD-A59F-4E85-B8ED-373737777DB6:01}

☆ゆかちゃん☆は
稽古の初日から気軽に
話しかけてくれて、
めっーーちゃ優しくて面白くて
年下だけどしっかりしてて頼りになるし
でも見た目も性格も可愛くて、
私の性格とかもビックリするくらい
何でも理解して分かってくれて、
大好きすぎるんです(=゚ω゚)ドキドキドキドキ

人のためにで思いやりがあって
☆有華ちゃん☆に何度も
支えられ救われました


こんなに仲良くなれるなんて
最初は思ってなかったから
仲良くなれてこうして一緒に
お仕事できて本当に嬉しいドキドキドキドキ


☆ゆかちゃん☆とはもう
『船に乗れ!』で一緒には
舞台に立てないんだって思うと
寂しい。。(´・ω・`)


またどこかで共演できるように
お仕事頑張るぞアップアップ


でもね、舞台終わっても
☆ゆかちゃん☆とは
関係が続く気がするんです( ^ω^ )

また一緒にご飯に行って
ゆっくり語りたいなと思います音譜

{332306E5-0CC3-4861-B962-B4ACAC287629:01}

今まで本当にありがとう!!キラキラ
お疲れさまでした((*pq’v`*))ドキドキドキドキ



昨日はね、
マチネ&ソワレ両公演に
親友であり相方である
☆梅子☆のお母さんが
観に来てくださいました((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


私にとって第2のお母さんみたいな
大切な大好きな存在で、
会って感想を聞きながら
号泣しちゃった( ;  ; )ドキドキドキドキ


よくここまで頑張ったね、って
いっぱい褒めてくださって。。
嬉しかった☆*・°

差し入れなども本当にたくさん
ありがとうございました((*pq’v`*))
  
{2FB6DC14-6BB5-43DF-B064-A6BAB35FC14A:01}

↑ファンのみなさんよりわんわんドキドキドキドキ
大事にしますね(^O^)音譜
ありがとうございました♡♡


明日はいよいよッ
泣いても笑っても千秋楽!!キラキラ


あっという間すぎて。。
このカンパニーが大好きすぎて
もうすでに泣きそう。。( ;  ; )


でも明日は笑顔で全力で、
☆沢寛子☆としてみんなと一緒に
約1ヶ月半の稽古の集大成を
お客さまにお届けしたいと思います!!


東急シアターオーブで
皆さまのご乗船を心より
お待ちしてます(*^◯^*)船ドキドキドキドキ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


おやすみなさい星虹


*沢寛子*


{25B0DBA1-77BA-4109-AFED-18E013143AA5:01}
舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{A2B77C6D-518C-4727-8E80-EA209A4B7112:01}