3日目♡お見送り☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

3日目♡お見送り☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


3日目も無事に終わりました( ^ω^ )音譜


演じる度に、キャストのみんなで
楽しいね♡って話をしてます( ^ω^ )音譜
私もそう思うし、
毎公演幸せを感じます


客席がいっーぱいで、寒い中にも
関わらずたくさんのお客さまが
来てくださり嬉しかったです( ^ω^ )キラキラ


観に来てくださったみなさん、
ありがとうございましたドキドキドキドキ


初のアフターイベント、
終演後のお見送りでは
本当にたくさんの方が待っててくださり、
直接お客さんの感想を聞けたり
笑顔を真近で見ることができて
嬉しかったー( ^ω^ )


今日は可愛い従姉妹ちゃんと、
同じ事務所で、ミュージカル
『新幹線おそうじの天使たち』
で共演した☆皆本麻帆ちゃん☆が
観に来てくれました((*pq’v`*))
嬉しかった☆*・°

2人とも、わざわざ
プレゼントまでありがとう

{EBBCC4FB-E8BF-4326-A35F-68FCBDFDCEA2:01}

↑従姉妹ちゃんが
プレゼントしてくれた
マフラーと一緒に( ^ω^ )音譜


お見送りはキャストはみんな
私服だったんだけどね、
今日の私服、意外に女性キャストに
好評でした((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


トップスの袖にボリュームがあって
後ろには大きいリボンにがあって、
☆ゆかちん☆に、モテ服だねって
言われたのだ(o^^o)音譜うふ♡♡

{71EBFE93-4851-4E00-B3F5-EBED3EC79271:01}

↑ファンのみなさんから
大事にしますね
ありがとうございました((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


今日はね、お昼の
1回公演だったので帰りに音譜

{4D2F57D6-0151-4E04-81E2-6F752140B4B1:01}

↑☆南枝里子☆役の
☆小川真奈ちゃん☆と一緒に
ご飯食べたよ(*^◯^*)ナイフとフォークラブラブ

{F12CAD65-2561-4407-9532-CDE05B99725C:01}

↑サーモンとブロッコリーの
生パスタ、うまうまだったー(≧∇≦)ドキドキドキドキ


久しぶりにゆっくりご飯できたし
☆真奈ちゃん☆とたくさん語れて
めっちゃ癒されました(*^◯^*)


明日の公演終演後は
☆福井晶一さん☆増田有華ちゃん☆
☆小川真奈ちゃん☆私の4名で
アフタートークショーを行います


しかも、私が司会します!爆


裏側などみんなでお話します!!キラキラ

緊張するーあせるあせる
みなさん、見守ってくださいね(>_<)あせる


でも4人で話すの、
すっごく楽しみです((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


当日券もありますで
みなさん、ぜひッ
観に来てくださいね( ^ω^ )


明日もシアターオーブで
お待ちしてます(*^◯^*)ドキドキドキドキ


それではッ今日も1日
お疲れ様でした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい星虹


*沢雅美子*


{CDB0A802-DEBF-46D1-BB64-3412203B1137:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{990A1A8F-3A07-41BE-B4D3-CBB4D77EAFC9:01}