初日あけました!!☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

初日あけました!!☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


初日の幕が上がりましたアップアップ


観に来てくださったみなさん、
ありがとうございました


客席にお客さんが本当に
いっぱいで嬉しかったし、客席から
たくさんパワーをもらえたので
本当にお客さんあっての
私たちだなと感じました☆*・°


実は不安でいっぱいのまま
初日を迎えてしまったのですが、
演出家の☆こうめいさん☆からの
手紙を開演前にいただいて読んで
感動したり、みんなで円陣を組んで
その時に主演の☆育三郎さん☆から
思いっきり出し切ろう!!という
言葉をいただきみんなで心をひとつに、
お客さんに楽しんでもらえるよう
挑んだので楽しかったです!!


お客さんにも楽しんで
いただけたら幸いです((*pq’v`*))

{BC6E363D-3580-44E4-8B78-D330F9A7D36C:01}

↑原作者の☆藤谷治さん☆と( ^ω^ )音譜


『船に乗れ!』の小説がなかったら
この舞台はなかったし、
☆藤谷さん☆や共演者のみなさんや
スタッフさんやお客さんとの
出会いもなかっただろうし、
このシアターオーブという
大舞台に立つこともなかったと思うので
心から☆藤谷さん☆に感謝です


終演後、☆藤谷さん☆は
テンション上がって、感動したよ!と
私たちに話しかけてくださり
くださり嬉しかったです( ^ω^ )



{E1CF4410-51EE-42E5-B8C6-CC0A30B39B8D:01}

{89E96606-87F4-4493-80A2-05FFC6D75FC0:01}

{899A646D-FD47-488F-A677-B908CC9EA396:01}

{939E5ADD-F532-4BE5-B1BF-D3D9B3EBCF24:01}

↑共演者のみなさんからや
関係者のみなさんからの、
たくさんの初日お祝いわんわんドキドキドキドキ
お手紙やお菓子などなど、
めっちゃ嬉しかったです♡♡
ありがとうございました(*^◯^*)!!キラキラ


{FFBFC97D-5C97-41B8-B892-F59424E0494F:01}

↑シアターオーブは
スタンド花や花束など、
大好きなお花が残念ながら
お花の贈り物は禁止なのですが、
☆劇団ひとり☆さんや
Amebaスタジオさんから届きました!!キラキラ

いつも本当にありがとう
ございます((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


明日は13時と18時の2回公演!!キラキラ

{7CF3272F-4D52-4769-9702-AC50403DB87E:01}

 ☆沢寛子☆として
舞台で生きれるよう頑張りますチューリップ赤



シアターオーブで
お待ちしてます( ^ω^ )ドキドキドキドキ


寒いのでみなさん、
暖かい格好してゆっくり休んでねわんわんクローバー


それではッ今日も1日
お疲れ様でした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))恋の矢


おやすみなさい星虹


*沢 雅美*

{C20E3590-0EF8-4CB6-8468-4DBE0C595607:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{8C34C38A-9BCD-4123-B756-F5B6B31B570E:01}