ついに明日。。ドキドキ(>_<)☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ついに明日。。ドキドキ(>_<)☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


明日はいよいよッ

{7C06E04D-A5DF-4E71-8404-A1FC4D2EE6CF:01}

今まで演出家の☆こうめいさん☆や
スタッフさん、共演者のみなさんと
一緒に作り上げてきたこと、
やってきたことを信じて
明日は全部出し切って
楽しみたいと思います!!キラキラ


緊張する(´_`。)ドキドキドキドキ


昨日、今日で共演者の
☆サトル45歳役☆の☆福井晶一さん☆
美味しい差し入れをいただきました

{E80E8C31-52AC-4FA7-9B83-38DA06F5D18D:01}

↑まい泉のカツサンドお弁当
ごちそうさまでした☆*・°


{D254BD61-609C-4C1A-AD29-4D7B3F057CF8:01}

↑☆ゆかちん☆こと
☆増田有華ちゃん☆が今日も
たくさんの手作りのはちみつレモンを
作ってきてくれました(^з^)-☆

{4986FE69-A874-429E-BF04-E956CD04316A:01}

↑今日はね、2パックも作ってきて
くれたの!!のどにもいいし美味しくて
はちみつレモン大好き((*pq’v`*))ドキドキドキドキ
☆ゆかちん☆ありがとう(^з^)-☆


明日に備えて
濡れマスクして寝るぞー


明日はゲネプロからの初日で
ドキドキしますが、
初日は人生で一度きりなので
楽しみつつ観に来て下さった
お客様にも楽しんでいただけるよう
頑張りたいと思いますアップアップ


東急シアターオーブで皆様の
ご来場を心より
お待ちしてますッ(*^◯^*)


それではッ今日も1日
お疲れ様でした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))♡♡


おやすみなさい星虹


*沢寛子*


{171CF6AD-2D83-461E-B840-28523970841B:01}
舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{D369C9B2-8D2E-4EC3-A1CB-646FACB60288:01}