不思議なくつ下☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

不思議なくつ下☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日はついにッ!!キラキラ
開幕まであと2日に迫った
小屋入りでした( ^ω^ )音譜


シアターオーブの劇場はキレイだし
めちゃめちゃ広いです目!!キラキラ
今まで立たせていただいた
劇場で1番大きくてこの光景を
見ることができてすでに
感無量でした( ;  ; )ドキドキドキドキ


共演者のみんなとも
嬉しいね!って話したり
やっぱり幸せだなぁって
感じました☆*・°


広い劇場に負けないように
歌ったり演技したり
3階席のお客さまにもパワーを
お届けできるよう頑張りますアップアップ


今日は本番さながらに衣装を着て
場当たりしたりしました( ^ω^ )音譜

{8700DBD6-267B-400F-BF31-421C9A6332FD:01}

↑共演者の☆ゆかちん☆こと
☆増田有華ちゃん☆と(^з^)-☆


今日ね、☆ゆかちん☆が音譜

{33043D2E-6B26-4BD6-8A71-8BEB59695CA1:01}

↑☆DiVAさん☆のCDを
くれたのだー(*^◯^*)ドキドキドキドキ
嬉しい((*pq’v`*))


しかも先日イベントで
コラボされてもらった
『Lost The Way』のもの( ^ω^ )音譜
この曲、ちょーーー大好きドキドキドキドキ
前向きになれる歌詞が魅力的


☆ゆかちん☆と楽屋で一緒に
ちょっとだけ歌えて
嬉しかったー(*^◯^*)合格


☆ゆかちん☆の歌声、
力強くてめっちゃ大好き((*pq’v`*))


☆ゆかちん☆ありがとー


{3C84B802-6443-4FAB-86F3-788255D90BC1:01}

最近寒いですね。。
もう冬なんだね☃笑
でも寒いのは好きです恋の矢


最近CMでよく見て、
気になってたこのソックス。。

{7547F905-3E13-46EB-9CBF-E18F1ACA3963:01}


↑『足の冷えない不思議なくつ下』
買ってみました


お家にいても暖房つけて
ソファーにいながら布団かぶったり
するくらい冷え性なので
この靴下は本当に楽しみ*\(^o^)/*ドキドキドキドキ


感想はまた後日ブログに
書きますね((*pq’v`*))音譜


明日も精一杯、頑張るぞアップアップ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


おやすみなさい星虹



*まみ下*


{4BD3C5D3-CED4-4D0F-A47E-EC9B3D56AEE7:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{4A10C048-81EE-4533-96AF-CA5752B66F80:01}