黒髪やっほい☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

黒髪やっほい☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日はついに初日まであと4日に迫った
交響劇『船に乗れ!』の役作りのため、
生徒役のキャスト何人かで
舞台のヘアーメイクさんの
美容室に行って髪の毛を
黒くしてきましたー(o^^o)

{D510E7EA-7119-4B48-98AE-69CCC6599733:01}

やぁーーーやっぱりまだ
違和感ハンパないです(=゚ω゚)あせる


ちょうど今年の
3月に出演したミュージカル
『新幹線おそうじの天使たち』
ぶりの黒髪で新鮮だぁ(o^^o)

{DBBEAF4C-13DD-4566-9030-6FFBB22D4A02:01}

{99FF8C5B-3413-484B-B255-B7BB750B3874:01}

{4DCD58D4-3181-4FF2-B991-AFAC0423FE4A:01}

{25443997-4A73-4D3A-807B-A672B296B45E:01}

懐かしいな(o^^o)音譜  
あの頃も楽しかったな♡♡


今度は高校生の役なので
またフレッシュな気持ちで
頑張りたいと思いますアップアップ


昨日で稽古最終日だったので、
今日はオフで改めて原作を読んだり
芝居や歌の復習して過ごしたり、

{B6A474EB-5B59-4A7C-89A0-1FB6BC8F635F:01}


についてメンバーで集まって
ミーティングしてきました


決めなきゃいけないことや
やらなきゃいけないことで
頭がいっぱいいっぱいですが、
今日は色んな話し合いもできたので
良かったです☆*・°

{BD98F8B7-F9CA-4833-BDEA-C7CDBFC15EB0:01}

↑まみの☆じゅり☆と
安定感がハンパない((*pq’v`*))

まみの☆じゅり☆のリュックも
多くて安定した重さだったよ♡笑


あと、みんな黒髪気付いてくれた♡笑
流石メンバーだ((*pq’v`*))合格


寒くて家出る時は手袋とマフラーが
手放せません(>_<)あせる


みなさんもあったかい格好して
風邪引かないように
気を付けてくださいね(=゚ω゚)ノ!!キラキラ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい星虹


*まみ髪*

{9830D650-2E84-4350-B7C3-620C7480D952:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{A4876164-34E5-4D14-AFE4-C765CCBF40EA:01}