あったかい場所☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

あったかい場所☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


夜分にすみません☃あせる


ラジオ★劇団サンバ・カーニバル★
聴いてくださったみなさん、
応援に駆けつけてくださったみなさん
ありがとうございました(=゚ω゚)ノドキドキドキドキ

{4675B38E-8509-4969-B1C3-D7BA6054377A:01}

☆劇団ひとりさん☆や☆しし丸さん☆、
☆春間さん☆やスタッフさんなど
みなさんに会えて嬉しかったーキラキラキラキラ


みなさんからいただいた
メッセージ入りの生誕Tシャツを
着て行きました♡♡


そしたらね、これを見て
ファンのみなさんってすごいね!って
褒めてくださってなんだか
自分が褒められたみたいで
誇らして嬉しかったなぁ(o^^o)ドキドキドキドキ


☆劇団ひとりさん☆も
アシスタント時代のことを
すっごく覚えてくださって、
色々嬉しい言葉をかけてくださって
途中涙出そうになった(>_<)恋の矢


相変わらず温かい現場で
嬉しかったです((*pq’v`*))


ファンのみなさんも寒い中、
応援に駆けつけてくださり
ありがとうございました


久しぶりに会えて
ちょっとでもお話できて
嬉しかったです((*pq’v`*))♡♡
風邪引かないでね!!

{68201771-6996-4BCF-97F7-EE40EC221216:01}

プレゼントやお手紙などなど
ありがとうございました
大事にしますね☆*・°


発表されましたが
1/12(日)に♡7cm♡の
ワンマンLIVEをやりますカラオケ!!キラキラ


年明け一発目に
みなさんに会えるLIVEです(*^◯^*)


一部はイベント、
二部はLIVEを中心に行い
内容を変えるのでみなさん、
ぜひぜひッ来てくださいね(^з^)-☆


舞台の稽古と並行して
♡7cm♡メンバーで集まったり
LINEでやり取りしながらセトリや
イベントの内容を考えてるので
お楽しみにドキドキドキドキ


今日もラジオの前に
だっのですが、一幕二幕を
通しました!!キラキラ

自分のまだまだなところも
分かったし、
これは本当に今までにない
新しいミュージカルのジャンルだなって
改めて思いました!!キラキラ


たくさんの人に
観てもらいたいです!!キラキラ


観てくださるお客さんに
感動してもらえように明日も
舞台の稽古頑張りますo(`ω´ )oアップアップ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡

{4D562241-E69D-4513-9D33-D1791E6820E6:01}

☆コロちゃん☆のハムケツ、
コロケツきゃわいい((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


ではではッ
おやすみなさい(=゚ω゚)ノ星虹


*劇団雅美カーニバル*

{CD109886-B5F8-4A5D-B530-111A41B86D6A:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{FDF22FC8-E182-4094-9781-648ADD5B603E:01}