サプライズ☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

サプライズ☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


舞台稽古だったのですが、
本日12/1は☆伊藤慧☆役の
☆平方元基さん☆のお誕生日で
みんなでお祝いしました(*^◯^*)ケーキ

{8920FEC5-591B-45A0-B6F7-864A30C92310:01}

稽古の始めに演出家の
☆菅野こうめいさん☆が
『あの曲の立ち位置変えるから
その位置にみんな行ってみてー』
って言ってみんな移動して、
指示があるかと思いきや
電気が消えて真っ暗になり
ピアノでHappy BirthDayの曲が
弾かれてケーキが登場( ^ω^ )ケーキドキドキドキドキ

{9C395074-1C7B-4A04-B1B8-7D54E7262EC2:01}

サプライズ、大成功でした*\(^o^)/*
28歳、おめでとうございます!!キラキラ
ちなみに立ち位置の変更は
ありませんでした音譜


今まで何度か稽古中に
共演者の方の誕生日のサプライズに
立ち会ったことがあるけど、
ピアノの生演奏がある
お祝いは初めての経験で
この舞台ならではだなーって
思いました目音譜キラキラ

私もいつか誕生日当日稽古場で
お祝いしてもらいたいな((*pq’v`*))
密かな憧れです☆*・°


☆元基くん☆はイケメンなのに
ものすごい変顔したり笑、
場をいつも盛り上げてくれます
素敵な一年でありますように(*^◯^*)


{B8DA89F6-308E-4383-8073-564D9743AFC5:01}

{5D9A946B-EEBA-40FB-90FA-0A87A062087D:01}

↑演出家の☆こうめいさん☆と
☆めぐちゃん☆と( ^ω^ )音譜

ケーキ久しぶりに食べたけど
めっちゃ美味しかったアップアップ
ごちそうさまでした((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


そしてッ今日は『船に乗れ!』
原作者の☆藤谷治さん☆が
稽古を見学に来てくださり

{38AA6765-C02A-44C7-8129-6194FE008C6D:01}


↑お菓子の差し入れを
いただきました((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


稽古って集中するから
甘い物をすごく欲するんです!!
だから嬉しかったです音譜
ありがとうございました♡♡
ごちそうさまでした(^O^)ラブラブ


感想も伺うことができて
良かったです☆*・°


さてッ!!明日から本格的に
1幕と2幕を通すので
集中して頑張りますo(^▽^)oアップアップ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))ドキドキドキドキ

{11BEF1E3-24E0-4EAA-B2DC-5A949A49BBA6:01}

最近の☆コロちゃん☆、
まるまる太って冬毛でふわふわで
可愛いです((*pq’v`*))ドキドキドキドキ
はぁーー♡癒し☆*・°


おやすみなさい星虹


*まみケーキ*

{2A2B6916-362C-4192-A29F-FC47AD6B8CB7:01}
舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{3C1FAD8D-0146-4D59-90AD-656163CE49A5:01}