スカートひらり☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

スカートひらり☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


の稽古でした( ^ω^ )音譜


今日からね、
女子生徒チームは

{C12FAB53-807D-436A-AF6D-82750F4EE191:01}

↑スカート履いて稽古してます♡♡
寒いからみんな黒タイツはいてるけど笑


やっぱりレッスン着のパンツと
スカートじゃ全然違う!!
モチベも上がるしね(=゚ω゚)

ちなみに上履きも
履き始めました( ^ω^ )音譜
上履き、懐かしい!!


もう一度女子高生として
舞台上で青春を送れること、
本当に幸せだぁ((*pq’v`*))☆*・°

{1CC315CE-BD7D-45F8-A8AD-2E829997AB84:01}

頑張りますアップアップ


主人公サトル45歳役の
☆福井晶一さん☆から音譜

{9824DFB2-9CA3-48F9-97C1-2F1C1BC49311:01}

↑あんぱんの差し入れをたくさん
いただきましたー(*^◯^*)
美味しくて3つも
食べちゃった(ゝω・)あせる
ごちそうさまでした☆*・°


昨日まで上演されていた
★レ・ミゼラブル★が終わって
休む間もなく『船に乗れ!』の稽古で
大変だろうなと思いますが、
台詞も覚えてきていらしたり
歌も力強くて流石だなぁと感じました


{C25085CE-D18B-408E-96C7-59982D2144B7:01}

↑休憩中に、南枝里子役の
☆小川真奈ちゃん☆と


☆真奈ちゃん☆の演技好きわんわんドキドキドキドキ
声も可愛くて見てるだけで
キュンキュンしちゃいます


今日は意外な共通点が
たくさん見つかったの目!!キラキラ


例えば。。音譜


晴れ荷物が多い
晴れつまり、心配性
晴れ荷物少ない人が羨ましい笑
晴れディズニーはシー派
晴れXmasディズニー行きたすぎる
晴れ1人でも行きたい
晴れディズニーの年パスが欲しい笑
晴れお寿司といえば中トロ


などなど( ^ω^ )恋の矢
みなさんも
当てはまるものありますか??


ひらめき電球はなまるマーケット
見てくださったみなさん、
ありがとうございました(^з^)-☆

私もチラッと2秒くらい
映ってた晴れわーい( ^ω^ )音譜


舞台のチケット届いたよ!
というコメントもみなさん、
本当にありがとう
ございます(*^◯^*)ドキドキドキドキ


益々やる気がアップアップ
あと2週間くらいしか
稽古期間ないので集中して
明日もお稽古、頑張りますアップアップ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))



おやすみなさい星虹



*かとまみ*


{B1AE9C29-6458-47D8-8586-6A6F294F685F:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{BB63CD4A-8C65-4EB5-BB84-8330D4CF6B55:01}