大千秋楽とはなまる☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

大千秋楽とはなまる☆★


みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日はまたまた、大好きドキドキドキドキ
ミュージカル★レ・ミゼラブル★の、
大千秋楽を観てきましたー

{DE429D0A-0A65-4764-8AAF-6E8BB2DD18D9:01}

{47EDB740-BCEA-43FF-A235-19343FC3FDE2:01}

本日の出演者はこちら(=゚ω゚)♡♡

{06B021CF-CDA4-43DF-8627-6F1A609E0B0F:01}

今日も感動して涙涙。。
素晴らしかったです(´_`。)ドキドキドキドキ


公演後はスペシャルカーテンコールでは
キャストのみなさん、
お一人お一人の★レ・ミゼラブル★に
対する思いを聞くことができ
感動しました((*pq’v`*))☆*・°


そしてッ!!キラキラ
全約80名のキャストが勢揃いし
制作発表のように全員で
『One Day More』
を歌い圧倒され涙して、
最後はお客さんと一緒に
『民衆の歌』を歌ってみんなに
惜しまれつつも幕を閉じました☆*・°


でも!!キラキラ
2015年春に再演が発表されたので
いちファンとしてすっごく
嬉しくて楽しみだー(*^◯^*)


キャストのみなさん、
スタッフさん、
共演させていただく
☆福井晶一さん☆山崎育三郎さん☆
☆谷口ゆうなさん☆、
地方公演と凱旋公演、
約、7ヶ月のロングラン公演
本当にお疲れさまでした☆*・°


舞台とカーテンコールを通して、
胸にぐっと込み上げてくるものがあって
今日、あの場の空間にいれたことが
幸せで幸せで。。私の財産です

改めて。。
いつか帝劇に立つぞ!!
って強く思いました☆*・°


公演の休憩中にね、
周りにいた女性のお客さんが
『今日で終わっちゃうだ~しょぼん
終わってほしくない~汗寂しい。。』
と涙を流して泣いていて。。
こんなに愛される舞台って
本当にすごいなって思いました☆*・°


観終わった後はパワーや元気を
たくさんもらえるし、
1日1日大事に、感謝して
生きようキラキラ周りにいる人を
大事にしようって感じます☆*・°


次、私が出演させてもらう舞台、
そういったみなさんにパワーや
元気になってもらえたり、
お客さまに愛される舞台に
なれるよう頑張りたいと思います!!キラキラ


メディア情報のお知らせです(=゚ω゚)ノ


合格11/28(木)
TBS 『はなまるマーケット』
朝8:30~

☆木の実ナナさん☆が
ゲスト出演されて、
稽古場の様子なども
放送されるそうです( ^ω^ )音譜


ぜひッチェックしてくださいね



★レ・ミゼラブル★観劇後は音譜
いつもお世話になってる
美容室『Euphoria』さんにて
カット・カラー・トリートメントを
していただきました( ^ω^ )合格

{47733DF3-34AB-4B79-9CB2-C19A2C0E16A8:01}

☆馬場さん☆、
ありがとうございました

{BD1A4DB1-1568-43E2-8087-B08C6025778F:01}

↑画像だと髪の毛の色がめっちゃ
明るく見えるけど暗くしたよ!!笑


つるさらでモチベも
テンションあっぷ*\(^o^)/*アップアップ


その後、本当に短い時間だったけど
お友達と定食屋さんでご飯を食べて笑
すごく充実した1日でした( ^ω^ )音譜


明日からまた頑張るぞアップアップ
明日から★レ・ミゼラブル★出演の
御三方も本格的に稽古に入られるので、
ドキドキわくわく(=゚ω゚)

頑張りますアップアップ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡

{086CE5B8-7BA4-454D-8073-0CAB50EBC8EC:01}

おやすみなさい星虹


*まみまるマーケット*


{0387913D-23C7-4255-80DD-B651AB70915C:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{74C0B08E-53A0-44A1-9F36-79DCAEC31E37:01}