パンダぱんつ☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

パンダぱんつ☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


の舞台稽古でした( ^ω^ )音譜


毎日、色んな刺激があったり
発見があったりとても
充実した日々を過ごさせて
いただいてます☆*・°


今日の休憩中は音譜

{85B3A6CB-E08A-464C-924C-65C1B048FC41:01}

↑☆山崎育三郎さん☆が
なんと楽譜なしで!
J-POPの曲を弾いててそれに
合わせてみんなで歌ったり( ^ω^ )音譜

{D0A9378D-F2DD-46FE-AF96-72ED659ECDF7:01}

↑☆育三郎さん☆からの
差し入れのお団子に群がる私たち♡笑

{A35F7CA1-F5A6-430E-861F-479823D63922:01}

お団子、めっちゃ
美味しかったです*\(^o^)/*♡♡
ごちそうさまでした


カンパニーのみんなとも
どんどんしゃべれるようになって
仲良くなってきたので
稽古も楽しいです((*pq’v`*))音譜


今日は楽器の稽古もあり、
フルートの先生から
楽器のことや音楽学校のことなど
色んなお話も聞けて
すごく為になりました


この前はね、
稽古の前に相方☆梅子☆のお家に
お邪魔したんだ( ^ω^ )音譜

{92600B33-F2AF-4923-B11B-06D3D97B4A8F:01}

↑☆ウルしゃん☆に
パンツはいたパンダのぬいぐるみを
プレゼントしたらめっちゃ
食いついてくれたの*\(^o^)/*ドキドキドキドキ

{5BF429BE-635D-48DE-9461-AFFD84F33ECE:01}

もうね、可愛すぎて常に
叫んでた((*pq’v`*))ドキドキドキドキ

{E1609D36-6034-4154-84B9-75CED59AEAC6:01}

あと、途中で私が
パンダの気持ちになって
『痛い痛いあせる』ってアフレコして
爆笑したり短い間だったけど
楽しい時間を過ごすことが
できました( ^ω^ )音譜


気に入ってくれたみたいで良かった
☆ウルしゃま☆に癒されました


今日も寒ーいですが、
みなさんは
風邪引いたりしてませんか??


体を温めようと思って夕飯に晴れ

{88B1464C-B1BA-4139-98C2-10A1DD99AD55:01}

↑あったかいお蕎麦を
作ったよ( ^ω^ )音譜
片栗粉でとろみもプラス


具材は大好きな鶏肉、ゴボウ、ネギ
ごちそうさまでした
お腹いっぱいなう


最近寒くなってきたから
みなさんもあったかいものを食べて
風邪引かないように
気を付けてね(=゚ω゚)!!キラキラ


今日でね、一通り
1場も2場もやり終えました
これから詰める作業に入ると
思うのですが、今までやってきたのを
通すとどうなるのか楽しみです


明日は稽古がオフなので
復習したりゆっくり体を休めたり、
お休みの日も充実した
オフを過ごしたいなと思います

みなさんもゆっくり休んでね


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい星虹


*まみ蕎麦*


{95E1EDF5-2687-4939-B8EA-D9426BEE191A:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{6D882E82-86FF-4989-B102-13D60D2E3CE8:01}