ウサ子☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ウサ子☆★


みなさんドキドキドキドキ
こんにちわんこU・x・U晴れ


舞台稽古の毎日で
充実してます( ^ω^ )音譜


お芝居って難しい。。
けどすごく勉強になります!!キラキラ


昨日は稽古前に♡7cm♡で
レコーディングしてきたよ

良い感じに録れました( ^ω^ )


あと音譜

{EAFA8BD1-23AE-4559-989F-7E127423EDDE:01}

↑相方☆梅子☆が
遅れちゃったけど。。って
誕生日プレゼントくれたー*\(^o^)/*


季節的に稽古場、寒いだろうって

{9E33E250-55CC-4A46-9BE3-539F8CE5752D:01}

めーーーーっちゃ可愛いウサ子の
もふもふひざ掛けードキドキドキドキ


熊ver.もあったけどまみは
ピンクが好きだからこっちの方が
いいなと思って選んでくれたとか

流石、相方ッ!!キラキラ
分かってるー((*pq’v`*))ドキドキドキドキ
心遣いが本当に嬉しかった☆*・°
大事に使いたいと思います♡♡
ありがとう(^з^)-☆



そんな稽古場での
休憩中の一コマ音譜

{DA0C0520-7DF3-4227-90C4-31894C6C4E73:01}

↑みんな素(= ̄ ρ ̄=) ♡笑


私はこの画像の時は
奥で☆有華ちゃん☆と、
楽器のこととか
色々な話をしてたよ( ^ω^ )音譜


もう一枚

{0ECAA844-67E7-4798-9DF5-5C7CD1FA6736:01}

↑休憩中でもピアノを弾く
津島サトル役の☆山崎育三郎さん☆


舞台の曲はもちろん、
レミゼの曲も弾いて歌って
いらしたよー目キラキラキラキラ
ビアノもめっちゃお上手でした!!


交響劇『船に乗れ!』より
☆育三郎さん☆と☆平方さん☆と私で
相方の☆梅子☆がアシスタントMCを
務めるアメスタの『NIHK』に
明日出演させていただきます*\(^o^)/*


晴れ11/24(日)『NIHK』
 20:00からの生放送です!!

プレミアム放送を行います( ^ω^ )

晴れ21:15頃~
ドキドキ加藤雅美プレミアム放送ドキドキ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=811


明日のプレミアム放送では
交響劇『船に乗れ!』にちなんで
あの楽器を披露したいと思います


あの楽器とは。。
あの楽器です(ゝω・)♡笑


あと定番化しつつある
コスプレもするよー*\(^o^)/*


私が大好きな心理テストや
お絵描き当てコーナーも
やる予定なのでお楽しみに( ^ω^ )

私もファンのみなさんと
お話できるのが楽しみードキドキドキドキ


今、♡7cm♡の活動の
ひと仕事終えきました音譜
これから切り替えて稽古です!!キラキラ

{864CA867-65C2-4C05-B5F2-1039C80D9506:01}

ドキドキドキドキ
行ってきます( ^ω^ )音譜


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°


それではッ
また後でね♡♡


*マミウサ*

{58E19A8A-8DC6-4673-8424-E7CA35B45FF7:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト


{8EFEDA74-A420-42D4-AAAD-9E799D0484C3:01}