真っ赤な口紅☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

真っ赤な口紅☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんにちわんこU・x・U晴れ


撮影、終わりましたー( ^ω^ )アップアップ
たくさん応援のコメント、
嬉しくて励まされました((*pq’v`*))恋の矢
ありがとうございました


♡7cm♡とスタッフさんで挑んだ撮影、
すごく楽しかったです((*pq’v`*))


どんな素敵な作品になるか
楽しみです( ^ω^ )ドキドキドキドキ
長時間、携わってくださった
スタッフのみなさんに感謝☆*・°


撮影で音譜

{D850D6D3-8424-4399-8D8D-FEB314168AC1:01}

↑真っ赤な口紅したよ口紅♡♡ 
大人の女性って感じ


今は♡7cm♡のみんなとスタッフさんで
高円寺のLIVE会場に向かってるなう

{47B79A6B-D8A0-4406-B92C-6C72043760E3:01}

今日の2マンLIVEは、
☆Feamさん☆とLIVEやゲームを
するので楽しみです( ^ω^ )晴れ


当日券もあるそうです音譜
お待ちしてます!!キラキラ



そしてッ
お知らせです( ^ω^ )ドキドキドキドキ


 
晴れ11/24(日)
アメーバスタジオ「NIHK」に
交響劇「船に乗れ!」より
山崎育三郎さん、平方元基さん、
そして加藤雅美がゲスト出演をします。
晴れ20:00からの生放送です。
 http://studio.ameba.jp/user/index

{64133C51-91DF-49B3-B1D1-C3302CAA533F:01}


21:15頃からのプレミアム放送には
平方元基さん×山崎育三郎さん、
加藤雅美がそれぞれ出演いたします
!!キラキラ


久しぶりのNIHK出演ですし、
優しい☆山崎さん☆平方さん☆と
ご一緒で楽しみです( ^ω^ )音譜

たーーっぷり交響劇『船に乗れ!』
魅力を語りたいと思いますので、
ぜひッチェックしてくださいね(^з^)-☆


プレミアム放送は何をやろうかな
決まったらお知らせしますね音譜


みんなでご飯食べて。。音譜

{C1326945-739D-4F81-90AD-D45975D0D34C:01}

↑私はすき焼き定食ナイフとフォークドキドキドキドキ
すき焼きLOVEラブラブ


パワーをつけてLIVE頑張りますアップアップ
高円寺でお待ちしてます((*pq’v`*))


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°


それではッ
また後でね( ^ω^ )


*まみ焼き*

{F7788FCE-836A-453B-B3EF-F60B30A6A1C2:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{4ACD690F-A684-4B3E-95AE-5C96F225A8E5:01}