ハムケツ( ^ω^ )☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ハムケツ( ^ω^ )☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


舞台稽古でしたー(=゚ω゚)音譜


稽古の前に、体全身を使って
自分の名前をローマ字で書いたり、
2組に分かれて一つの絵や
ストーリーを体で表現したりといった
エチュード??的なことをして
汗をかいてから

晴れ1場『廊下』『教室』
ブランデンブルグ協奏曲 第5番第3楽章

という冒頭の方の生徒たちの
自己紹介のようなシーンを
詰める作業に取りかかりましたわんわんチューリップピンク


このシーンは前もブログで
お話したことがあるけど、
楽しいけど感情を乗せるのが難しいあせる
でも楽しいです( ^ω^ )♡♡笑


エチュードは
今までやったことがないもので
新鮮で面白かったですわんわん晴れ


今まで色んなミュージカルや舞台を
観させてもらったことがあるけど、
今回のミュージカルは
クラシック音楽に歌詞を乗せて歌い
音楽と演技が一体となっている感じが
すっごく新しくて、
今まで観たことがない作品になること
間違いなし!!で
わくわくしてます( ^ω^ )♡♡


その分、新しいことに
挑戦しているので難しいですが、
演出家の☆こうめいさん☆を始め、
スタッフのみなさん、
共演者のみなさんと一緒に頑張って
作りあげていきたいと思いますアップアップ


今日は小物として学生カバンを
用意していただいたので持ったのですが
懐かしかったー( ^ω^ )音譜
私は中高の時よく、
リュックみたいに
背負って持っていました晴れ


でも私が演じる☆沢さん☆は
普通に肩にかけるのがいいかなって
思ってます((*pq’v`*))虹


みなさんは学生の頃、
どのように持っていましたか晴れ??



さて音譜ブログのタイトルの
『ハムケツ』ってなにか
みなさんは知ってますか??


正解は音譜



『ハムスターのお尻』
です((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


最近巷で、
その可愛さに癒される♡♡
ということで流行ってるとか音譜


ということで
我が家の☆コロちゃん☆も
撮ってみました

{F1F8E1DE-DB8A-4672-92D3-A60F889FD04F:01}

↑これは手のひらに
置いてあるご飯を食べてる
後ろ姿((*pq’v`*))ドキドキドキドキ

{5E7CD9AE-2602-4960-B967-640CF20A72A8:01}

↑ボヤけちゃったけど
良いアングルで可愛い(*ノωノ) ♡♡笑

{AC00CF76-9490-4778-8FD2-31B2AC2798FF:01}

↑振り返り((*pq’v`*))ドキドキドキドキ
そしてッ

{4F6B7508-DF38-4CB9-A8C8-E27441EEDB55:01}

↑ハムケツ( ^ω^ )ドキドキドキドキ
きゃわいいアップアップ
我が家の☆コロちゃん☆は、

{BB0AC9C9-B0A6-4660-B4C4-18D16BF69D9C:01}

↑こうやって、手をグーで中に
空洞を作ると中にご飯があるかな??
って頭から突っ込んでくるんです笑

{380EA43A-E628-4E68-B5C3-161450989014:01}

☆コロちゃん☆のハムケツ、
ドキドキコロケツドキドキ癒されたぁ((*pq’v`*))ラブラブ


でもお尻だけじゃなくて

{CADAE5A7-3879-4F48-B78F-C6C3EF10625A:01}

前から見ても可愛いよ((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


親バカ??飼い主バカ??で
すみません(ゝω・)あせる


みなさんも癒されましたか??



明日はお稽古オフなので
♡7cm♡の活動します!!キラキラ
わくわくなことがあるので
楽しみです( ^ω^ )音譜


夕方からなのでそれまで
今日の復習や台本読んだり
歌の確認作業をするぞアップアップ


みなさんはどんな日曜を
過ごされますか( ^ω^ )クローバー??


それではッ今日も1日
お疲れさまでした合格


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))ラブラブ


おやすみなさい☆*・°


*ハムマミ*

{8A5DC92B-E6BD-49F3-AFB4-BDC68410B3B5:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{7057BC1E-6AD6-49A2-8F2F-C9EB1CFCB28B:01}