神キャスト☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

神キャスト☆★


みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


夕方からなのでお昼に、
ずーーっと観たかった
ドキドキミュージカル『レ・ミゼラブル』ドキドキ
東京凱旋公演を観てきました

{A78136FC-6356-4201-BC64-CC3215B86E89:01}

{0688B95A-5D6F-4B5C-8757-EA8590145BE4:01}

{0C90FDDF-8912-4298-B383-BD76ABC3FFF5:01}

{B7AD7B32-27E7-4DCC-A6B0-62163B5F2830:01}

{1D4B2035-12E5-4E68-B776-681A869E386F:01}

私的に今日は神キャストでした!!キラキラ

{EEEBBA7D-7327-4CF5-B8E0-EACB59BAAF23:01}

トリプル、クワトロキャストの中、
共演させていただく、
☆福井晶一さん☆山崎育三郎さん☆
☆谷口ゆうなさん☆の御三方が
揃って出演されているので
この公演が観たかったんです( ^ω^ )音譜


改めて。。
すごい方々と次の舞台で
共演させていただくんだなって
実感しました(>_<)


御三方とも本当に
歌もキャラも存在感もすごくて
素晴らしかったです((*pq’v`*))☆*・°
私も頑張らなきゃアップアップ


レミゼの新演出、
初めて拝見したのですが
めっちゃ感動して
何度も何度も号泣しました♡♡


最新の技術を駆使して
リアルな世界観が表現されていたり
衣装も変わっていたりなど
前回との違いを発見したり、
改めて良い曲ばかりで本当に
面白かったです((*pq’v`*))アップアップ


これから観る方もいらっしゃると
思うので詳しくは書きませんが、
すごくパワーをもらえたので
心から観れて良かったです☆*・°


私も目指せ帝劇!!
で頑張りますグー!!キラキラ


{53E3B918-2317-4741-AF91-A8FA58A1E66F:01}

↑同じ事務所で憧れの
☆福井晶一さん☆と
撮っていただきました!!キラキラ


ジャン・バルジャン、
力強くて熱くて
カッコ良くて素敵でした((*pq’v`*))
ジャベールでも観たいです!!

お疲れのところ
優しく話しかけてくださり
ありがとうございました!!


歌稽古なのですが、今日は
生徒役の歌稽古だったので、
さっきまで『レ・ミゼラブル』の
舞台に立っていた
☆山崎さん☆ゆうなさん☆も一緒で、
さっきまで舞台上にいた方々と
歌稽古ってなんだか
不思議な感覚でしたU・x・U


まだ公演中ですし、
本番後に稽古って切り替えなきゃで
大変そうですけどそんな様子も見せず
稽古をしていらして
すごいなと思いました


{31872EA3-202C-404C-982C-344963610FD4:01}

↑☆山崎さん☆から
プリンの差し入れをいただきました
ありがとうございました☆*・°

ごちそうさまでした( ^ω^ )


明日は大事な大事なお仕事なので
パックして寝るぞー


あと加湿器たきます( ^ω^ )音譜


あぁー緊張するぅわんわんあせるあせる


ではッみなさんも
ゆっくり休んでまた明日ね


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい((*pq’v`*))星虹


*マ・ミゼラブル*


{4CEF5737-C24C-4275-8DD4-41507D5507CD:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{AE68D4A3-67D3-4949-A270-E3B29EE81E88:01}