明日は。。あの稽古☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

明日は。。あの稽古☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日は事務所の先輩
☆新納慎也さん☆のLIVE
★NIROCK Vol.8★へ
行ってきましたー*\(^o^)/*!!キラキラ

{151D5FF8-E9DE-4805-A8E7-FDFA04707387:01}

☆かず☆梅子☆まみで( ^ω^ )恋の矢

{6B9B9947-AED3-4914-8F55-1AF951796E2C:01}

昨年に引き続き
★NIROCK★を観させて
いただいたのですが、
昨年以上にパワーアップした
☆新納さん☆ワールド全開で
カッコよくてめっちゃ
楽しかったです*\(^o^)/*


歌声も力強かったり繊細で
本当に素敵でした((*pq’v`*))☆*・°


女子のファンの気持ちを
分かっていらっしゃるなぁって
感じました( ^ω^ )♡♡


黄色い歓声が新鮮でした笑


拳あげたり手を振ったり
一体感があったし、
個人的にもROCKが大好きなので
すッごく楽しみました( ^ω^ )音譜


LIVEっていいなドキドキドキドキ
♡7cm♡のLIVEの
参考にもさせていただき
勉強になりました


なによりも笑顔になって
元気をたくさんもらいました( ^ω^ )晴れ


ちなみに。。
私も☆新納さん☆の影響で
同じファンデーションを
買って使ってます!!

{07BB3994-4E45-472D-9E9E-E01CD412484E:01}

LIVEに入場した際にいただいた
試供品としても配られていた、
『ソフィア』のを愛用してます合格

汗に強くてくずれにくいし
のびもいいのでコスパも
良くてオススメです( ^ω^ )恋の矢


来年も★NIROCK★行きたいです
ありがとうございました!!キラキラ



最近のお気に入り♡♡

{B979402B-B881-4361-B4E4-9F91E7414929:01}

伊右衛門の特茶!!
飲みやすくて効きそうな気がする恋の矢


またお気に入り紹介しますね( ^ω^ )音譜


稽古なのですが、
歌稽古ではなく
お芝居の稽古でもなく。。


あの稽古です((*pq’v`*))音譜


この舞台特有の稽古なので
すごく楽しみです( ^ω^ )ドキドキドキドキ


なんだと思いますかわんわんチューリップピンク??


頑張るぞアップアップ


それではッ今日も
1日お疲れ様でした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい((*pq’v`*))星


*MAMIROCK*

{07BB1B65-8C58-4440-8257-8D10EB9DAAF4:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{88F0479E-9E37-4D9C-806F-C9F83F84CD6B:01}