THE♡女子会☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

THE♡女子会☆★



みなさんドキドキドキドキ
おはよンU・x・U晴れ


3回目の歌稽古でしたー( ^ω^ )音譜


昨日練習したのは

音譜ハフナー合唱
音譜鳥の歌
復習として
音譜ブランデンブルグ協奏曲
 第5番第 3楽章
音譜交響詩『前奏曲』より"嵐のアレグロ"

でした( ^ω^ )


歌は今回、高いパートを
担当することになりました合格
いわゆるソプラノという
パートなのですが、
高音も多くてクラシック独特の繊細な
リズムがすごく難しいです(>_<)あせる


でも、今まで誰もやったことのない
クラシック音楽に歌詞を乗せて
ミュージカルにすること。。


練習する度に、
クラシックって本当にキレイで素敵な
音楽だなって改めて実感するし、
大好きになりました( ^ω^ )ドキドキドキドキ
だから歌ってて
すっごく楽しいです(=゚ω゚)音譜


お客さんにも楽しんでもらえるよう
たくさん復習して練習して
歌えるように頑張るぞ((*pq’v`*))アップアップ


そうそう音譜
昨日は稽古場で初めて
写真を撮ったよー( ^ω^ )ドキドキドキドキ


じゃーーーんッ

{A6E06C59-697A-4C92-84C8-B2660CF47A76:01}

THE♡女子会

主人公津島サトルの同級生、
女子生徒役の4人です( ^ω^ )恋の矢


右から音譜
浅葉役の☆西岡優妃さん☆
鮎川役の☆増田有華ちゃん☆
吉岡役の☆吉田萌美ちゃん☆
沢 寛子役のMe!
です( ^ω^ )合格


☆優妃さん☆は、
私の初舞台★DAMP SHOW!★で
共演させていただいた
☆西岡徳馬さん☆の娘さんで、
舞台も観てくださったそうで
話しかけてくださり
嬉しかった( ^ω^ )ドキドキドキドキ

☆徳馬さん☆、今回の舞台
交響劇『船に乗れ!』
も観にきてくだるかな((*pq’v`*))


☆有華ちゃん☆は
一生懸命でいつも笑顔で
本当に可愛いです(=゚ω゚)
48グループ時代では顔見知り
だったので今回の共演を機に
仲良くなりたいです((*pq’v`*))音譜


☆萌美ちゃん☆は
↑『めぐみ』って読むんだよ!!キラキラ
お互い、読み間違われやすいよねって
話を初日にしました笑
すごいキレイな歌声の持ち主です( ^ω^ )


みんな大体年が近くて同世代だけど、
緊張しちゃってまだまだ
ちゃんとしゃべれないのであせる
もっとみなさんと仲良くなって
良い作品を作れるよう頑張りますアップアップ


さてッ
今日は♡7cm♡として
トゥイン☆トゥイン フェスティバル- SPver.-に出演しLIVEパフォーマンスを
します( ^ω^ )ドキドキドキドキ


当日券もあるそうなので
ぜひッみなさん来てくださいね(^з^)-☆


懐かしのホームドキドキドキドキ
秋葉原でお待ちしてます( ^ω^ )音譜

{C6079912-4B9E-4D17-BB5C-38B8AF307B3F:01}

LIVEも物販でファンのみなさんと
お話するのも楽しみです( ^ω^ )ドキドキドキドキ


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°


それではッ
また後でね


*マミラノ*

{16C0B2B3-1F5F-4A3C-B08F-4CA1B5229375:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{043C4B4D-82CF-49AE-9F87-C147234CD0FF:01}