(´・ω・`)☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

(´・ω・`)☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日は12月からの舞台
歌稽古でした( ^ω^ )音譜


女子生徒役6人、全員集まっての
歌稽古でした((*pq’v`*))


今回の舞台では、
クラシックの音楽に歌詞を乗せて
歌うという新しいことに
チャレンジしています☆*・°

みなさんも絶対に聞いたことがある
馴染みのあるクラシックの曲も
実はあるんです(=゚ω゚)音譜


今日練習した曲のは

晴れ『白鳥の湖』より第1曲“情景”
晴れ交響詩『前奏曲』より“嵐のアレグロ”

です


『白鳥の湖』は有名ですし、
幼い頃バレエの発表会でも
踊ったことがあるので馴染みがあって
大好きな曲なのですが。。


今日は特に難しかった~あせる
ついていくのに必死です(>_<)

{6F398F6E-19F6-42D3-B584-E975452CC80D:01}

ふぃ~(´・ω・`)DASH!


でもすごくやりがいがあって楽しいし
落ち込んでる暇はないので
ついていけるように自主練して
精一杯頑張りますアップアップ


ミュージカル
『新幹線おそうじの天使たち』の
歌唱指導でお世話になった
☆さゆり先生☆が今回も優しく厳しく
教えてくださるので感謝ですしょぼん☆*・°

{DFDF95F2-7A75-408F-BAEB-829E3A98CD2A:01}

↑脚本・演出の☆こうめいさん☆が
『船に乗れ!』のしおりを
くださいました*\(^o^)/*音譜
素敵なしおり合格


ありがとうございます
大事にします((*pq’v`*))☆*・°


公式HPに、舞台で歌うクラシックの
楽曲が紹介されてますので
良かったらチェックしてね( ^ω^ )




明日は♡7cm♡のボイトレと
ミーティングです


久しぶりにメンバーみんなに
会えるので楽しみだー( ^ω^ )音譜


我が家のアイドル音譜

{DEA9B4EB-C526-47EA-87B4-C15149DA327E:01}

今日の☆コロちゃん☆ドキドキドキドキ


加藤家にはね、
“☆コロちゃん☆の歌”があるんです音譜


いつかみなさんに披露する機会は
ないと思いますが笑、
歌を作っちゃうくらい大好きで
可愛くていつも癒されてます( ^ω^ )ラブラブ


ではではッ
明日も一緒に頑張りましょうねアップアップ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい星虹晴れ


*まみの湖*


{8D97909F-27B7-4F87-AE7F-8FF7EAD8BCF1:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{C325B112-5D70-4670-AB82-E0E8AA6533DE:01}