仮装しちゃった☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

仮装しちゃった☆★




みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


Amebaさんの番組アメーバドキドキ
『古坂大魔王のカツアゲ!』
見てくださったみなさん、
ありがとうございました( ^ω^ )音譜

{EB70597C-9A75-47B8-BFF4-A677085E7575:01}

久しぶりにお会いした
☆古坂さん☆は相変わらず優しくて
面白かったです((*pq’v`*))


またゲストで呼んでいただけるよう
お仕事頑張ります(*^◯^*)アップアップ


{FD825E9C-5E5E-4024-B7F2-4C9763AA16BD:01}

↑アシスタントMCは
大好きな☆ゆかりん☆(*^◯^*)恋の矢


♡7cm♡のLIVEにも、ミュージカル
『新幹線おそうじの天使たち』にも
来てくれた☆ゆかりん☆だけど
久しぶりにお仕事でこうして会えて
やっぱり嬉しかったし
とっても癒されました☆*・°


またお仕事で
ご一緒できるように
頑張るぞーo(^▽^)oアップアップ


プライベートでも遊びたいね音譜って
話したからハロウィンパーティーとか
できたらいいなハロウィンドキドキドキドキ


ハロウィンパーティーといえば!!キラキラ
ドキドキ加藤雅美プレミアム放送ドキドキ
を見てくださったみなさん、
ありがとうございました( ^ω^ )合格


今日のテーマは
ハロウィンハロウィンパーティーハロウィン
ということでッ音譜










{A380D664-1DEC-4E7A-8734-6F9F123B89A2:01}

白雪姫の仮装しちゃった((*pq’v`*)リンゴ


白雪姫を選んだのは
ディズニーに行きたい願望で笑、
気分だけでも行ったつもりに
なろうって思ってね( ^ω^ )音譜


仮装って1個で十分なはずなのに
色々欲しくなっちゃいますねわんわんチューリップピンク


みなさんにどんなのが似合うか
教えてもらったのでまた
探してみようかな( ^ω^ )音譜


その他には
ハロウィン心理テストしたり
雑談したり、私の最近起こったことを
みなさんが親身になって聞いてくださり
嬉しかったです(´_`。)恋の矢


本当に楽しかったです!!キラキラ

{5C2FAAEC-7AC7-49E5-B9C7-F5251EB537C0:01}

↑☆古坂さん☆が撮ってくださった
私の耳の画像。。(=゚ω゚)汗


恥ずかしいですがプレミアム放送を
ご覧くださった方の中から
1名様に当たるのでよろしく
お願いします(*ノωノ) あせる


本当に楽しいひと時を
ありがとうございました( ^ω^ )♡♡


あったかくして
ゆっくり休んでくださいね☆*・°


それではッ今日も1日
お疲れさまでした♡♡


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))キラキラ

{E00014F6-ADB5-4D8E-BB9D-43601EB5E369:01}

女子力もアップする
ベレー帽あったかいぜぃドキドキドキドキ


おやすみなさい星虹


*まみ雪姫*


{BDF584C8-0C60-4639-9658-5C77030E41B3:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{5B84DC2F-BFF1-4FE2-A2C6-FF4BE311F867:01}