熱かった↑↑☆★画像更新! | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

熱かった↑↑☆★画像更新!




みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


30min.に来て下さったみなさん、
ありがとうございました(*^◯^*)


ドキドキToday's Set Listドキドキ

Say Yeah!
Baby ときめいて
-MC-
JUST DO IT
Fairy Tale
Brilliant World
-MC-
キラメク 明日

{3E74B001-0D31-4A01-9A3C-7D8B23723444:01}

{77092843-6D63-42E5-B5EC-241C0EBE4F2D:01}

{92C987AD-3926-493F-AC6B-0F9C2BAB905C:01}

{92658672-0B46-46AB-8888-346E341EFCAC:01}

でした( ^ω^ )恋の矢

{14144EA7-0868-4BE4-B35B-146CAA428EC4:01}

☆めーさん☆おかえり(^з^)-☆♡♡


やっぱり♡7cm♡は7人で
♡7cm♡なんだ!って実感☆*・°


楽しかったな
熱いLIVEでしたアップアップ
平日にも関わらずわざわざ応援に
かけつけて盛り上げてくださった
ファンのみなさん、
本当にありがとうございました♡♡


☆小桃音まいさん☆
☆Chu-Zさん☆のパフォーマンスも
拝見できて刺激を受けました♡♡
ありがとうございました!!キラキラ


そしてMCをしてくださった
☆トミドコロさん☆
ありがとうございました!

{7F6838A4-BAD6-4C01-8310-6647C2537F4F:01}

ご縁がありSDN48の時から
ご一緒になる機会があったり、
今度11/16に行うイベント
もご一緒させていただきます!!キラキラ


加藤は残念ながら
出演いたしませんが、
楽しく悪質商法について学べる
イベントなのでご都合が合う方は
ぜひ来てくださいね(^з^)-☆


舞台稽古が始まり、
しばらく♡7cm♡のイベントは不在に
なるので寂しい気持ちもありますが、
私がいない分もどうか♡7cm♡の応援と
盛り上げてくださいね(>_<)!!キラキラ


よろしくお願いします!!



LIVEのMCで話したとおり、
♡7cm♡メンバーで反省会がてら
久しぶりに7人で飲みなう((*pq’v`*))恋の矢


カシオレなうカクテルグラス♡♡
明日もあるので、
というか元々飲めないけど笑
ほどほどに楽しみます( ^ω^ )音譜


さてッ!明日はアメスタさんの番組
『古坂大魔王のカツアゲ!』
にゲスト出演させていただきます!!キラキラ

{CCE0C1C3-0321-4E78-ABE0-6895B9E6FA54:01}

晴れ10月22日(火曜日)
21:00~22:00
下記のURLで是非見てくださいね!
http://studio.ameba.jp/user/index#regular


ピグのアメスタ広場や、
ニコニコ生放送、
からも見れます( ^ω^ )音譜


放送後はみなさんと
ネットを通じて生で直接お話できる
プレミアム生放送をお送りします
((*pq’v`*))ドキドキドキドキ

{21575458-8F8E-4B47-9A02-1D2CA19FEB6C:01}

ハロウィンパーティーをするので
法則内で仮装に着替えるよ( ^ω^ )音譜
みなさんも一緒に
コスプレしながら見てね


パーティーっぽくみなさんと一緒に
ゲームしたいと思ってます( ^ω^ )♡♡
お楽しみに


下記のURLで
是非見てくださいね(^з^)-☆


メンバーで反省会や今後の
作戦会議をしてるなう♡♡
これからどんどん上を目指して
頑張りますo(`ω´ )oアップアップ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい星虹恋の矢


*マミオレ*


{BD1CDAB7-6C7C-4B18-B7C0-1FC2E5A8A726:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{EF26C744-7304-4369-95D9-C54EE42E2FFF:01}