Chu-cm LIVE in 亀戸☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

Chu-cm LIVE in 亀戸☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


☆Chu-Z☆と♡7cm♡がコラボした、
♡Chu-cm♡の初の2マンLIVE
無事に終わりました( ^ω^ )ドキドキドキドキ

{5256C11E-3A1E-4871-AADD-AA983C5338D3:01}

たくさんの方が来て下さって
嬉しかったーo(^▽^)o

寒い中わざわざ来て下さったみなさん
足を止めて見てくださったみなさん
ありがとうございました( ^ω^ )♡♡

{6256A06E-A548-4BAE-BF86-93327D736E28:01}

{25DC1E3E-071F-4B31-9081-321B3B14B447:01}

♡Chu-cm♡での
Dance Namberから始まり

{BF72767F-673C-4C0D-A4C0-5C23B04EEA9B:01}

♡7cm♡LIVEカラオケ恋の矢

1.Brilliant World
2.Fairy Tale
-MC-
3.キラメク 明日
4.JUST DO IT

そしてッキラキラ
♡7cm♡ラストの曲は音譜

{1D9ACC04-2B65-4EEF-BB24-981BCE4BCEC5:01}

☆Chu-Zさん☆の★Bow Wow★を
一緒に歌わせてもらいました( ^ω^ )音譜

{B4174053-E34A-4A37-9F83-D59268AE6BCB:01}

★Bow wow★は
上から目線の強い女性の曲で、
ジャケットを使ったカッコいい
振り付けで好きだし、
個人的に感情もすごく乗るので
大好きな曲です( ^ω^ )恋の矢


☆Chu-Zさん☆のLIVEも
袖から見させてもらったけど、
可愛くて本当に素敵でした((*pq’v`*))キラキラキラキラ


最後は♡Chu-cm♡でMCをして
タオルを回す★冒険者★という
☆Chu-Z☆の曲をみんなで歌って
サンストリート亀戸にお越しの
みなさんとひとつになりましたo(^▽^)o音譜

{373494AC-1CCC-4594-91B5-6C026B402B1D:01}

楽しかったーo(^▽^)o音譜
次は☆Chu-Zさん☆に♡7cm♡の
曲をぜひ歌ってもらって
コラボしたいな((*pq’v`*))恋の矢

今日は☆今きち☆は出演できず
♡7cm♡は6人だったけど
気持ちは7人で☆今きち☆の分も
心を込めてパフォーマンスを
させていただきました☆*・°

{37F21588-188A-47E5-8075-A96FC9702251:01}

{AAD08628-26D7-4648-8613-6488DA0D372B:01}

プレゼントやお手紙や差し入れなども
ありがとうございました( ^ω^ )ドキドキドキドキ

ファンのみなさんとお話するのが
好きなので物販Timeも楽しかったな

☆Chu-Zさん☆ファンのみなさんや
初めましての方も多くてお話できて
嬉しかったです((*pq’v`*))ドキドキドキドキ

また絶対に会いましょうね( ^ω^ )音譜

{613C1533-16AF-42B8-9319-67A7F27BB9AA:01}

↑時間がなくて☆Chu-Zさん☆
お1人お1人と撮れなかったけどしょぼん
本当にみんな良い子で
可愛くて頑張り屋さんで
刺激をたくさんもらいました♡♡

また☆Chu-Zさん☆と一緒に
LIVEパフォーマンスしたいです( ^ω^ )音譜

♡Chu-cm♡のパフォーマンス、
みなさんはいかがでしたか??

また見たい!って思って
もらえたら嬉しいです((*pq’v`*))合格


私たち♡7cm♡は20代の後半で
アーティストとしては年は上だけど、
でも女性はまだまだこれからなんだ!
歳を重ねることは美しいことなんだ!
ということをLIVEパフォーマンスで
女性の強さやカッコよさやセクシーさを
伝えて新しい大人の女性の時代を
作っていきたいです(=゚ω゚)


反省点もあるけど、今日は
こうして☆Chu-Zさん☆と
コラボもできて新しいチャレンジを
させていただけて
本当に楽しかったな((*pq’v`*))♡♡
ありがとうございました( ^ω^ )ドキドキドキドキ


支えて応援してくださった
ファンのみなさん、
そしてスタッフのみなさん、
ありがとうございました


みなさんに私たちのパフォーマンスを
見て元気になってもらえるよう
これからも向上していけるように
頑張りますッ(=゚ω゚)アップアップ


今日も肌寒かったので
風邪引かないようにみなさん、
気を付けてくださいね(´・Д・)音譜


それではッ今日も
1日お疲れ様でした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい((*pq’v`*))星虹


*まみ-Z*


リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト