ついにッきたー!!☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ついにッきたー!!☆★




みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


ついにッ!!キラキラキラキラ










{E68D12AA-D604-4139-A6FB-B0C2D150BEA7:01}


12月からの舞台
交響劇『船に乗れ!』
台本がきましたー(*^◯^*)!!キラキラ


早速読んだのですが。。音譜


原作に沿って青春の楽しさや
甘酸っぱさや儚さなど要所要所を
まとめられていて、
歌も盛りだくさんで
原作を読んでいないお客様にも
とても楽しんでいただける
感動的なストーリーになっていますわんわん!!

こんなに素敵な作品に携われること、
本当に嬉しく思います☆*・°

ミュージカルや舞台の経験が豊富な
素晴らしい共演者のみなさんと
一緒に共演させていただけることも
本当に嬉しいです((*pq’v`*))☆*・°


どんな☆沢寛子☆を
演じられるのか。。
素敵な舞台になることは間違いなし!
なので、緊張はしますが
稽古が今からすごく楽しみですわんわん晴れ


みなさん、ぜひぜひッ
観にきてくださいね(*^◯^*)恋の矢


{58922C9A-2D50-4610-93F3-7C8643DC6311:01}


{9E7CB789-B397-46C1-989F-F3C5E0C49FB3:01}



ちなみに(=゚ω゚)ドキドキドキドキ

{0408DB08-0361-433F-BB16-6A65BDADC905:01}


原作『船に乗れ!』(ポプラ社)が、
ただいま舞台版スペシャルカバーにて
期間限定で発売中です!!キラキラ

私も原作を持ってますが。。
この素敵なカバーでも
欲しかったな(>_<)キラキラ

全国書店にて展開中なのでぜひッ
みなさんチェックしてみてくださいね



今日は夕方からさっきまでわんわん音譜

{77EFC6AE-4821-4DF6-923B-176DA341890A:01}

いよいよッ明後日10/14に迫った
Chu-Z&7cm 2マンLIVEのリハを
♡7cm♡でしてきました( ^ω^ )カラオケ恋の矢


明日は☆Chu-Zさん☆との
合同練習です(=゚ω゚)音譜

こちらのLIVEも
面白いことになりそうなので
みなさんぜひぜひッ来てくださいね


リハ終わってお家に向かって
帰ってるなうなんですが、
今日は暑いだろうと思って
半袖で出かけたら。。




さ、寒い(´・ω・`)汗


完全に服装間違えた。。


鳥肌なう(((´・ω・`)))笑


この季節は上着を一枚持って
出かけないとダメですね☃あせる


最近、暑かったり寒かったり
気温が安定しないので、
みなさんも風邪を引かないように
気を付けてねU・x・U合格


お家に着いたらまた
交響劇『船に乗れ!』の台本を
読み込みます( ^ω^ )恋の矢


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい星虹晴れ


*まみ袖*


photo:05

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{BECE6143-3318-436E-A53C-2D43EB756CCF:01}