お腹いっぱい☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

お腹いっぱい☆★


みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日は音譜

{82088694-EDBC-4B00-B115-D6508CB0C302:01}

10/14のイベント
Chu-Z&7cm 2マンLIVE
リハをしてきましたー( ^ω^ )カラオケ音譜


メンバーで♡7cm♡の
今後の話し合いもしました


ひとつ前のブログにて
お知らせしましたが、
みなさんの応援のおかげで
新たなイベント出演も決まったので
気合い入れて頑張りますo(`ω´ )o合格


その新たなイベントでも
☆Chu-Zさん☆とご一緒させて
いただくので楽しみです((*pq’v`*))♡♡


みなさん、ぜひぜひ
来てくださいね(^з^)-☆


リハ終わった後に、
弟と一緒に。。

{8C6F9361-B6FA-4907-95C7-003152C2B5A0:01}

前々から気になってた
近所のラーメン屋さんで油そばを
食べてきました( ^ω^ )ラーメンドキドキドキドキ


弟はお家で、ちゃんぽんを食べて
お腹いっぱいだったみたいだけど、
私がラーメンを食べたい気分で
1人では入りづらいから
半ば無理矢理付き合わせちゃいました笑


弟よ、ありがとう!!キラキラ


油そば、久しぶりに
食べたけど美味しかったー( ^ω^ )恋の矢


ごちそうさまでした☆*・°


みなさんは夕飯、
何を食べましたか(=゚ω゚)ナイフとフォーク音譜??


それではッ今日も1日
お疲れさまでした((*pq’v`*))ラブラブ


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい星虹晴れ


*まみそば*


{847D87AB-E754-4511-B0CE-8C1CD3499D7C:01}

舞台出演決定
!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{B5FD5C80-DC8A-48BE-A699-4919858A5A77:01}