女子力アップップ☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

女子力アップップ☆★




みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日はいつもお世話になっている
美容室Euphoriaさんにて
カット・カラー・トリートメント
をしていただきました(=゚ω゚)音譜

{FAFF8D1C-08B6-4AB7-AF3A-BE82E78B419F:01}

秋らしくトーンダウンしました
びみょーになんですが、
分かりますかね(=゚ω゚)!?

カットは毛先を整えてもらうくらいで
長さは相変わらず伸ばしてるよ( ^ω^ )音譜


トリートメントでダメージも
かなり補修していただきサラサラに
なりましたo(^▽^)o


☆馬場さん☆、
ありがとうございました(=゚ω゚)合格


あとね先日、
ネイル行ってきました((*pq’v`*))音譜

{D7626F24-EFA8-45A8-B036-B4CFBDA33022:01}

シンプルにしたくて
白とゴールドのフレンチと、
ポイントは音譜

{6EC9D558-C2E0-40B6-BAB4-A832541B2F87:01}

手書きで書いていただいた

{ED1A2570-6232-40B0-8B0E-DA9621600746:01}

音符ちゃん( ^ω^ )音譜


のイメージで音符ネイルに
してみました((*pq’v`*))♡♡


35年前の私立の高校生役なので
舞台中はネイルはできないので
その時は。。
取っちゃうですけどね(= ̄ ρ ̄=) 笑


でもでも今回のネイルは
かなりお気に入りです恋の矢


いつもお世話になってる
ありがとうございました


女子力アップップ((*pq’v`*))ラブラブ


キレイになって気合いが入ったので
これからイベントや舞台に向けて
頑張りますo(^▽^)oアップアップ


それではッ今日も一日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに(=゚ω゚)ノ♡♡


おやすみなさい星虹


*まみ音符*


{3B713057-CB8E-451D-A28C-FC410C3AA6C0:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{679667A1-14F0-4E6F-B3C5-D5304B91C89B:01}