体験レッスン☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

体験レッスン☆★



みなさんドキドキドキドキ 
こんばんわんこU・x・U星


今日は音譜

{3ABAF233-0916-4FEF-A927-EC3D2F10ACE8:01}

管楽器、フルートの体験レッスンを
受けてきました( ^ω^ )恋の矢


12月からの舞台
主人公サトルの同級生で
フルートを吹く☆沢寛子☆という
役を演じるので勉強のために
行ってきましたわんわんチューリップピンク


私は学生時代は運動が大好きで
バスケ部で青春を過ごしていたため、
管楽器に触れたこともなくて
全く経験がなかったので
できるか不安ですっごく
緊張感したのですが。。


腹式の息の出し方から
手の位置や音の出し方、
フルートについてなど
丁寧に教えてくださり、
最後には実際に簡単な曲を1曲
演奏したのですが、
楽しかったーo(^▽^)oドキドキドキドキ


息の強弱によって音が変わったり、
口をつける位置や首の角度によって
音が出なくなるので、
まだまだ先生の支えが必須だし笑、
難しかったけど
面白かったです((*pq’v`*))


フルートはちなみに音譜

{F166EEF4-1AF2-4E05-91AA-97274147A903:01}

↑この楽器だよ( ^ω^ )合格


横笛って見た目が素敵で
憧れだったので吹くことが
できて嬉しかったです♡♡
また受けたいな(=゚ω゚)☆*・°


交響劇という新しいジャンルに
チャレンジするので
みなさん、ぜひッ!!
観にきてくださいね(^з^)-☆

{5F64B04F-5753-4F75-92E5-B8D1935CDE72:01}


その後は♡7cm♡でイベントに
向けた練習をしてきました

{F099F1DB-4B40-4F15-AEF2-910C04F52CE2:01}


頭がこんがらがりそうに
なったけど頑張るぞアップアップ


帰りのコンビニで。。
{5865910E-210E-4515-BD70-327CFD0FDA0A:01}


↑冷凍のコーナーに
大好きなホルモン鍋を見つけて
気になって買ってしまった(≧∇≦)ラブラブ


しかもね、このボリュームで
お得なお値段だったんです目!!キラキラ


早速これから
1人ホルモン鍋するよドキドキ
うふふ( ̄ω ̄)音譜


ホルモン鍋の季節に
なってきましたね((*pq’v`*))♡♡


相方☆梅子☆にも、
こんな素敵なものが
コンビニで売ってたよ!!って
すぐに画像付きでLINEして
今度一緒にもつ鍋食べに行こうねって
約束しました( ^ω^ )b音譜


今年もまた☆梅子☆と週に何回も
一緒に行くんだろうなぁ


楽しみ((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


ではではッ
みなさんもあったかい格好して
ゆっくり休んでね(=゚ω゚)ノ音譜


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさいヒヨコ星虹


*まみ鍋*

{E732F72D-9ACF-4431-B8E9-07A8DE96B071:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{5B07392D-DEB6-48AC-B57C-B577BA461CF6:01}