小悪魔になりたい☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

小悪魔になりたい☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


先日、♡7cm♡の
☆めーさん☆と一緒に音譜

{83C095EA-A3F0-4E3E-8726-98B73779720E:01}

♡7cm♡の☆みゆ☆の舞台

{15BD61BF-AE95-4CF3-831E-7D8A0BD94743:01}

Air studioプロデュース公演『GO,JET!GO!GO!vol.5~涙のドライマティーニ ガールズにライバル出現!?~』
を観てきましたー( ^ω^ )ラブラブ


GO,JET!GO!GO!シリーズは
元SDN48メンバーも過去に
たくさん出ていて今回で観たのは
3作品目だったのですが、
たくさん笑って面白かったーo(^▽^)oドキドキ


ハラハラドキドキしたり、
最後の方はうるってして
涙が出ちゃうくらい
世界観に入りこみました(´_`。)恋の矢


洋楽もお笑いも盛りだくさんで
役者のみなさんも本当に
生き生きしてて観てると元気になるし
面白くて大好きなんです♡♡


☆みゆ☆はセクシーで
ダンスも歌も上手くて
可愛くて目がいったドキドキドキドキ


私は、マリア役をやりたいなって
思いました((*pq’v`*))♡♡


清楚そうに見えて小悪魔な
女の子の役だったので
演じてて楽しそうだなって


いつか小悪魔な役を演りたいし
GO,JET!GO!GO!シリーズに
出演してみたいです( ^ω^ )音譜


☆みゆ☆、千秋楽まで
ファイトーo(^▽^)oアップアップ


今日は☆コロちゃん☆に音譜

{FC1FAACF-D445-4CC0-BAF4-CE0CB922E589:01}

にんじんをあげました合格
にんじん見えないですがわんわんあせる
両手でしっかりと掴んで
もしゃもしゃ食べるので
本当に可愛いです((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


他にもキャベツやりんごや苺など
健康のためにあげています( ^ω^ )音譜


私も最近

{00F15733-EF78-4487-9C5F-A421793CD968:01}

野菜を蒸して食べるのに
ハマってます( ^ω^ )音譜


姉の影響なのですが、
にんじんとかキャベツとかキノコなど
色々蒸して食べてるよ恋の矢


中でも一押しはナス♡♡
すーっごく甘くなるし
ヘルシーなのでみなさんも
良かったら試してみてね(^з^)-☆


それではッ今日も1日
お疲れさまでしたドキドキドキドキ


素敵な夢をみんなに☆*・°


おやすみなさい星虹晴れ


*まみナス*


{FC317854-7DCE-4F79-A986-3B357A0E29B9:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{EBDCFACA-25DF-4160-8E9B-684B919763DE:01}