ヒーター☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ヒーター☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


昨日ね、姉が音譜

{827F9E4C-F0E1-4BE2-88AF-C70101CDAB0A:01}

ハムスター用のヒーターを
買ってきてくれました( ^ω^ )音譜


最近めっきり寒くなってきたからね☃


でも、まだ早かったのか
☆コロちゃん☆はこのヒーターの
中ではなく外の回し車の下で
寝てしまうんです(´・ω・`)あせる


ヒーターの意味なし(´_`。)あせる


ヒーターはもうちょっと
寒くなってからにしよっと!!キラキラ


寒いといえば、最近私は
鼻風邪を引いてしまったようで
鼻水ズルズルだったのですが、
お薬をもらって飲んだら
すぐに治りました( ^ω^ )

{ABE62427-E5C7-48BF-9E57-CA5414877C94:01}

最近、季節の変わり目で
かなり寒くなってきたので
みなさんも気を付けてね


あったかいお風呂に入ってきます温泉


みなさんもゆっくり休んでね

それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい星虹


*マーミー*


{613DB680-BE66-4A50-966E-CE47B66CEA6A:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{1623ACC3-D0D4-453C-AEA5-FE5ACEF83CE9:01}