ロコへのバラード☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ロコへのバラード☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


{5B244EE4-9EFA-4D54-AE4F-4711108159D7:01}

今日は先日のブログにて
観に行くと言っていた音譜

{B6F44DA3-9AB8-4988-A969-ECC91EE4F93C:01}

タンゴミュージカル
☆梅子☆と一緒に観てきました( ^ω^ )恋の矢


すっごく面白かったです!!キラキラキラキラ


生演奏と本格的なタンゴが
盛りだくさん!!で
姉が言ってたとおり大人キスマークな感じで
すごく素敵なミュージカルでした目恋の矢


主演の彩吹真央さんの
のびやかな歌声や
セクシーで可憐なタンゴにもうっとり
見とれてしまいました☆*・°


バレエダンサーの西島千博さんの
ダンスはいつか実際
観てみたい!と思っていたので、
指の動きからつま先まで
ひとつひとつの表現が
繊細かつダイナミックで近くで
見ることができ感動しました


同じ事務所の石井一孝さんの
歌声、ずっと聴いていたいって
思うほど素敵でうっとり
しちゃいました((*pq’v`*))キラキラ
ご挨拶させていただいたら
とても気さくて優しい方でした


そして12月の舞台
共演させていただく石井一彰さん
にもご挨拶させていただきました!

タンゴが未経験だったそうなのですが
そんなことを感じさせないくらい
ダイナミックなダンスでした☆*・°


タンゴのリズムってわくわくして
聴くと踊りたくなっちゃうし笑、
セットもすごく素敵で
最初から引き込まれました☆*・°


大人の方にぜひッ
観ていただきたいミュージカルです


東京グローブ座にて9/29まで
上演してますのでみなさんも
良かったら観に行って
くださいね( ^ω^ )音譜



12月の舞台
共演者のみなさんと少しづつ
お会いしているので益々
舞台が楽しみです((*pq’v`*))


頑張るぞアップアップってたくさん
刺激をもらえました( ^ω^ )音譜


舞台に向けてちょっとづつ
動き出そうと思ってるので
頑張るぞo(`ω´ )oアップアップ
みなさん、ぜひッ
観にきてくださいね((*pq’v`*))恋の矢


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい((*pq’v`*))星虹


*マミへのバラード*

{5C7AFE5F-6582-4EB2-88B9-A4F0C8259F73:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト


{4E8E31F5-117D-490E-8EAF-9DA869B53F11:01}