どっちでしょう??☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

どっちでしょう??☆★




みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日も♡7cm♡で23日の
Try Out #4に向けたリハでした音譜
{6A65A3B0-11BC-4561-AD16-86486058C84F:01}
ソング&ダンスは
やっぱり楽しいです( ^ω^ )恋の矢


もっともっと上手になりたい
23日は、新たな挑戦もありますが
もちろん私たち♡7cm♡の
LIVEパフォーマンスもありますので
一緒に盛り上がりましょうね(*^◯^*)!!キラキラ


リハの休憩中にみんなで談笑して
お腹が痛くなるくらい爆笑したり、
帰り道に替え歌を歌って爆笑したりドキドキ
楽しかったな((*pq’v`*))


お家着いたなう(=゚ω゚)音譜
さてッ突然ですがッ!!キラキラ
みなさんに問題です♡♡


我が家のアイドル、
☆コロちゃん☆はどっちでしょう??
{37D3B542-50B1-4355-98FF-244CFF3B0C75:01}
かなりの難問だから
みなさんは分かるかな( ^ω^ )恋の矢??


ひとつはぬいぐるみだよ!!


あぁ癒される( ^ω^ )ドキドキドキドキ


Try Out #4まで
ドキドキドキドキあと3日ドキドキドキドキ
最後まで頑張るぞアップアップ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい((*pq’v`*))星虹


*まみぐるみ*

{62C891A0-155D-4ACF-9C33-736931F9B5AE:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト


{D7275DD2-E63E-4114-A7E9-179F07D44924:01}