十五夜お月さま☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

十五夜お月さま☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今夜は十五夜だよー( ^ω^ )満月
{662B0450-C4B4-42AB-BE31-0D47E096E0D6:01}お月さまがまぁるくて
キレイ((*pq’v`*))♡♡


次にこれほどキレイに
丸く見えるのは8年後だとか目!!キラキラ


お月見といえば音譜みなさんは
お団子食べましたか(=゚ω゚)お団子??


私はお団子の代わりに。。
{7C7B1849-F9B1-4CE3-8492-D9D52DF0C77F:01}
リラックマの
おまんじゅう食べたよ恋の矢


めっちゃ可愛い((*pq’v`*))♡♡
けど、ためらいもなくガブッと
ごちそうさまでした☆*・°


今日も♡7cm♡主催イベント
Try Out #4に向けてみんなで
リハをしてきました( ^ω^ )音譜


☆愛さま☆まみの☆じゅり☆まみ☆は
レッスン着のTシャツが3人とも
♡7cm♡グッズの新しいTシャツで
かぶったんだけど、
写メは撮り忘れちゃった( ^ω^ )ハートブレイク


この3人で全く同じTシャツ着てきて
かぶったの2回目だったのに( ^ω^ )ハートブレイク


3度目もあるかなわんわん!?キラキラ


{7C534D9A-703F-493F-AB9D-70314A758E51:01}
↑これは、生誕委員のみなさんが
作ってくださったメッセージ
カードです((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


このカードにファンのみなさんが
メッセージを書いてくださり、
{F5B22489-A873-47F1-9F65-FCF9AE939BC7:01}
↑生誕委員のみなさんが、
こちらの可愛い手作りのアルバムに
ファイリングしてプレゼントして
くださいました( ^ω^ )
{B63AE766-389F-43B5-B58D-F0C986B9F077:01}
{41AA6A45-5AFE-4852-8EC9-AAFC746421A8:01}
↑舞台★イエロー★の☆お格☆と音譜
{CBCFEAB0-458D-4073-810F-180240C42E42:01}
{93F2B83A-58BC-4698-9580-B88ACC6850ED:01}
↑舞台★屋上ワンダーランド★の
エレベーターガール☆奥山なみ☆音譜


衣装の
タトゥータイツの柄だったり、
印籠入れだったり、靴だったり、
ワンピースのリボンが
ついてるところだったり、
スカーフの柄などなど!!キラキラ
本当に細かいところまで
イラストになってて、
可愛く描いていただけて
嬉しいです( ^ω^ )ドキドキドキドキ

舞台の稽古や公演中の
楽しかった記憶が蘇りました♡♡
ありがとうございました
{F3AA5274-8EDB-45A9-A719-02D8EB8272C2:01}
↑相方☆梅子☆に見せたらね、
『あひらめき電球悠もいる~音譜可愛い~*\(^o^)/*』
って喜んでくれたよ( ^ω^ )ラブラブ


舞台★イエロー★楽しかったね♡
また演りたいねって一緒に
帰りながら話ました音譜


12/13からの舞台、
は素晴らしいキャストのみなさんと
スタッフのみなさんで、
東急シアターオーブという
今まで立ったことのない大きい劇場で
すっごく緊張するけど、
今度はどんな役と出会えて
どう演じられるのか
本当に楽しみです( ^ω^ )アップアップ


チケットゲットしたよ!
というみなさんからのコメントを見て
すごくやる気をもらってますo(`ω´ )o
本当にありがとうございますわんわんブーケ2
頑張るぞグーアップアップ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい((*pq’v`*))満月虹


*まみうさぎ*

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{F02C498D-BAB3-44BA-92A8-51856D102735:01}