トークショー&生誕祭26☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

トークショー&生誕祭26☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


夜分にすみません☃


ブログ更新しようとして
寝落ちしちゃって。。
さっき起きました(= ̄ ρ ̄=) あせる


昨日は台風という足元の悪い中
トークショーイベントに
来て下さったみなさん、
Amebaさんのプレミアム放送で
見てくださったみなさん、
ありがとうございました(*^◯^*)ドキドキドキドキ


台風の影響でみなさんが
無事に会場にたどりつけるか
心配でした☃あせる


コメントを読むと新幹線などの
交通機関が止まってしまって
残念ながら来れなかった方も
いらっしゃるみたいですが
また必ず絶対に会いましょうねグー!!キラキラ


そういった機会を作れるよう
頑張ります(=゚ω゚)アップアップ
{3019709E-DD47-4289-BD5D-9545C1992E4E:01}
イベント1部では、
☆梅子☆と同じ衣装で
約1年ぶりの披露となる
☆梅まみ☆オリジナル曲、
★Jump!★

そしてッ♡♡

2nd曲のタイトルは
ファンのみなさんから募集した中から
★Why?★というタイトルになり
披露させていただきました( ^ω^ )恋の矢


☆梅まみ☆の思い入れの強い
このオリジナル曲を
またこうしてみなさんの前で
披露することができて嬉しかった☆*・°
{8178B5A9-7194-49ED-91D2-3BF9E9B13EF0:01}
2部は大好きな大好きな
ミュージカルについて
ランキング形式だったり、
魅力やハマるキッカケについて
語りました( ^ω^ )♡♡


MCの☆杉山アナウンサー☆、
スペシャルゲストの☆小川真奈ちゃん☆
ありがとうございました((*pq’v`*))ラブラブ


すっごく楽しかったし、
舞台の稽古が始まる前から
普通は会ってお話することって
なかなかないから、
☆真奈ちゃん☆のことを知る
良い機会をいただけて
嬉しかったです(*^◯^*)音譜


交響劇『船に乗れ!』
が今から本当に楽しみです( ^ω^ )晴れ


そしてッ♡♡
{838CFF79-2140-4964-AA77-6A1AED0B84E4:01}
今年も相方であり心友である
大好きな☆梅子☆が司会をしてくれて
生誕祭を開催していただけたこと、
たくさんのファンの方が
お祝いにかけつけてくださったこと
心から感謝です☆*・°


ファンのみなさん一同から
{C3C4BE4C-C0AB-43DF-B7E6-F2382739016B:01}
素敵なスタンドのお花と
{A1942C36-C836-4C28-A916-2378A89C328C:01}
大好きなマカロンが乗ったこんなに
可愛いケーキをいただきました♡♡

帰って家族で食べたよ( ^ω^ )音譜
いつもいつもありがとうございます


姉からのサプライズのお手紙、
嬉しかった。。(´_`。)♡
いつも支えてくれて応援してくれる
家族にも心から感謝です☆*・°


26歳は焦る気持ちもあるけど
自分のペースで着実に
夢に近づいていきたいです☆*・°


目標は舞台4つ以上出演o(`ω´ )o♡♡
そして。。大人っぽくなること!笑
頑張るぞグーアップアップ
{3472D2F0-0083-4A74-A546-5FFA4412B220:01}
生誕委員のみなさん、
私のために素敵な演出を
いくつも考えてくださり
本当にありがとうございました!!キラキラ
{5840209C-96C5-43D4-883F-25EBF2A570C8:01}
☆梅子ママ☆さんから
素敵なお花をいただきましたo(^▽^)o恋の矢

いつもいつもありがとうございます♡♡


誕生日って歳を取るごとに
嫌になっていくものだと思ってたけど
全然そんなことなかった


なんでかな??って考えたら
きっとファンのみなさんだったり
☆梅子☆やスタッフさんという
大好きな人が側にいて
お祝いしてくれるからだと
思った( ^ω^ )恋の矢

来年も再来年も
ずっとずーっと側にいてね((*pq’v`*))♡♡
{06A70808-7440-4268-9835-F00A2D6C41FE:01}
私は側にいて支えてくださる
みんなにすっごく恵まれているなって
実感した1日でした☆*・°


夢を叶えてみなさんに
恩返しできるように頑張るぞアップアップ


幸せな時間をありがとう
ございました((*pq’v`*))


長くなっちゃったけど
またきっと明日も書きます
のでこのへんで(=゚ω゚)ノ♡♡


本当にありがとうございました(^з^)-☆


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさいドキドキドキドキ


*加藤雅美*


{4196C99E-F6C8-4806-9A64-D921089BB5E0:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{912D6C4C-2972-4C26-ABAB-E385DF873B54:01}