どんなヘアースタイルが好き??☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

どんなヘアースタイルが好き??☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日は☆梅子☆とスタジオを借りて
の練習をしてきたよ(=゚ω゚)ノ音譜
{A147AAEC-0F53-4ADC-A3F9-1D135ED52D94:01}
約1年ぶりに
☆梅まみ☆オリジナル曲、
★Jump!★と2ndソングを
披露させていただくので、
楽しみです((*pq’v`*))


2部もちょこっとだけ歌って踊ります音譜
私たちのオリジナルソング、聴いたこと
ある方は覚えてるかなー??
一緒に歌って踊ってねo(^▽^)o恋の矢


ちょうど1年前の生誕祭の
画像などを見てて、
カメラのデータフォルダを
さかのぼってどんどん昔の画像を
見てたんだけどね、突然ですが
みなさんはどんな髪型が
好きですか(=゚ω゚)??


1年前から振り返ってみたよラブラブ
{9F9A3DB5-7B91-4070-BD79-55C5B37920B3:01}
↑ちょうど1年前の明るめ茶髪ロング合格
{5C188A08-C97F-4416-A9A3-FBC417E307D9:01}
↑☆ありちゃん☆とo(^▽^)o音譜
色のトーンを落とした茶髪ロング合格
{F673C670-682F-46ED-ADC7-4B6612A071BF:01}
↑ミュージカル★新幹線おそうじの
天使たち★にて、就活に失敗した
真面目な子の役作りで黒髪ロングに合格
{21E8516D-5C75-40C3-9374-8701A25FB0B0:01}
↑そのまま20cmくらいバッサリ合格
明るい色にしたかったけど
黒染めしたからそんなに
色が入らなかった(´・ω・`)
{2576681B-C225-499F-A597-FBC3D523D5DE:01}
↑舞台★屋上ワンダーランド★の
エレベーターガールの役だったため
暗めにしてさらにミディアムにカット合格
{B2254DFD-D03C-4FB8-ACC8-0DFF3E4058BC:01}
↑若干明るくしたよ合格
やっと色が入るようになった( ^ω^ )音譜
{7E3E24DB-3E4D-4113-91D2-B0636540B561:01}
↑今ココ(=゚ω゚)ノ笑
かなり明るくなりました合格


今はね、去年の私くらい
胸より下のロングヘアにしたい♡♡
色は若干落とそうかなと
思ってます(=゚ω゚)音譜


みなさんはどんな
ヘアースタイルがお好き( ^ω^ )恋の矢??


明るめ??暗め??
ショート、ロング、ミディアム
ストレートだったり、巻き巻きしてたり
編み込みアレンジしてたり音譜


よく、ショートカットにしてって
要望をいただくんだけど。。
今のところ勇気がなくて(=゚ω゚)あせる


役作りでバッサリ切れたら
いいなって思ってます☆*・°


それではッいよいよ明日!!キラキラ
楽しみましょo(^▽^)oアップアップ

明日の2部の生誕祭の様子は
17時15分~
していただきます((*pq’v`*))


関東地方は、台風が
直撃するそうなので明日
イベントに来てくださる方は
気を付けてきてね(>_<)!!


当日券も販売するそうなので
お時間がある方はぜひッ♡♡
新宿シネマートで
お待ちしてます( ^ω^ )


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい((*pq’v`*))星虹


*マミディアム*

{EF55886A-F0D8-485B-8882-713690306061:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

トークショー&生誕祭開催決定!!キラキラ
『加藤雅美のミュージカル大好き』
9/16(月・祝)
@シネマート新宿