人妻さん☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

人妻さん☆★


みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日は大好きな
元SDN48の仲間♡♡
{2C82CFFE-F889-41BA-9DFA-AB38ACE429A3:01}

大好きな人妻☆めーたん☆と
ランチしてきましたー( ^ω^ )ナイフとフォーク恋の矢


めっちゃ話せて楽しかったー(^O^)音譜
先日の♡7cm♡のワンマンLIVEも
来てくれて感想を聞かせてくれたり、
新婚生活のお話も聞いて私は
ひたすらうらやましくてキャーキャー
言ってました(*ノωノ) 恋の矢


久しぶりに会った☆めーたん☆は
相変わらず優しくて幸せオーラ全開キラキラ
本当にキラキラして美しかった☆*・°


こちらまで幸せをお裾分けして
いただけて元気をもらえました


そしてッ♡♡
{E3212915-1B63-47E2-A883-6D4E6821ADF0:01}
{E82554CD-FEB7-471E-8A49-3ACFCC161D11:01}
サプライズで誕生日のお祝いまで恋の矢
{5840221B-0436-4079-A6A2-E6101278A1CC:01}

↑☆めーたん☆が画像を素敵に
加工して送ってくれました( ^ω^ )ラブラブ
{874CDAE8-31D6-4722-822D-4890C3F45641:01}

こんなに素敵なポーチの
プレゼントまでくださって嬉しい

本当にありがとうございました♡♡


卒業してもこうして
お祝いしてもらえたり、
ガールズトークができて嬉しいし、
SDNの頃の話とかもしたけど、
あの頃も楽しかったけどやっぱり
今が幸せだねって話しました( ^ω^ )


あぁ楽しかったo(^▽^)o♡♡
☆めーたん☆大好きだぁ((*pq’v`*))ラブラブ


最近会えてないSDNの仲間みんなと
ご飯行きたいな((*pq’v`*))☆*・°


さてさてッ
昨日のブログの最後に書いた
☆愛様☆の名言ドキドキドキドキ


カフェにて。。


『アイスティーのアイスで!!』
by 愛様


爆笑♡♡


たまに天然さんだからー((*pq’v`*))
{27588616-4AC9-46A1-8C61-9F5D57F3AA43:01}

癒された☆*・°
みなさんも癒されましたか( ^ω^ )クローバー??


それではッ今日も1日
お疲れさまでした♡♡


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))


おやすみなさい星虹


*まみ妻*

{F083A865-8CF6-4FCF-BC93-F1F1F644F8EA:01}


舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

トークショー&生誕祭開催決定!!キラキラ
『加藤雅美のミュージカル大好き』
9/16(月・祝)
@シネマート新宿