船に乗れ!☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

船に乗れ!☆★


みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


♡7cm♡in 納涼船 LIVE
無事に終わりましたーo(^▽^)o恋の矢
{9BECD81B-7039-4901-911A-C51B2C79DF2A:01}

{24258554-A204-472E-A80F-2802834A498B:01}

{3532E52A-BD16-4155-8729-01485C09F0F2:01}

{EE395E9F-7E5B-4442-B887-607F444F56E7:01}

ドキドキToday's Set Listドキドキ
1.Fairy Tale
-MC-
2.JUST DO IT
3.Say yeah!


わざわざ応援にかけつけて
くださったみなさん、
LIVEを観てくださったみなさん、
ありがとうございました( ^ω^ )恋の矢


浴衣の方も多かったし、
若い方からご年配の方もいて
幅広い方に♡7cm♡の名前を
知ってもらえたかなと思います( ^ω^ )音譜


お客さんもテンションが高くて
私たちも楽しかったし、
船の上は風もあって
本当に気持ち良かったですo(^▽^)o
{EB2858AC-7F3A-4D02-B06B-20D83A2806FE:01}

プライベートでも来たいくらい、
熱い船上LIVEになりました!!キラキラ
{07FD3A2D-8A0F-4F8B-93FF-1822AC159F2D:01}

素敵な船旅を
ありがとうございました((*pq’v`*))
{EDD55780-A52B-4FEF-948C-9B148678F22E:01}

↑船から見えたレインボーブリッジ虹
ファンのみなさんと一緒に見れたのも
良い思い出になりました( ^ω^ )


明日から♡7cm♡は
しばしの充電期間に入ります。


メンバーやファンのみなさんに
しばらく会えないのは寂しいけど。。
次に会った時に成長していられるように
充実した日々を送るぞo(^▽^)oアップアップ


9/16(月・祝)は久しぶりの
BS-TBS×TBSラジオさんの
プロジェクトとして☆梅まみ☆
イベントがあります( ^ω^ )音譜


このイベントの1部
BS-TBS×TBSラジオ プロジェクト
 梅田悠&加藤雅美トークイベント
「My Favorite」~梅田悠の「DANCE☆DANCE☆DANCE』では
ミニLIVEとして☆梅まみ☆の
オリジナル曲
★Jump!★とタイトル未発表の
2nd曲を披露しますo(^▽^)o!!キラキラ


久しぶりに披露させて
いただくしドキドキだードキドキドキドキ

そしてそしてッ
2nd曲のタイトルも発表するので
みなさん、ぜひぜひッ
来てくださいね( ^ω^ )晴れ


そしてッ2部の
BS-TBS×TBSラジオ プロジェクト
 梅田悠&加藤雅美トークイベント
「My Favorite」~加藤雅美の
「ミュージカル大好き」&生誕祭2013

では、交響劇『船に乗れ!』
にて共演させていただく
☆小川真奈さん☆をゲストにお迎えして
ミュージカルの魅力やもちろん、
今度の舞台についても
語らせていただくよ

そして今年もありがたいことに
生誕祭を開いてくださるので
みなさん、ぜひぜひッ
来てくださいねーo(^▽^)o音譜

{79F5E48E-AED4-490E-AA52-C3051CA66F6B:01}

久しぶりの☆梅まみ☆イベント、
楽しみだーo(^▽^)o音譜


今日は良い夢が見れそう((*pq’v`*))
みなさんもゆっくり休んでねわんわんクローバー


それではッ今日も1日
お疲れ様でした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡
{06A756E0-3D46-48F9-BA08-DC87DCB0A456:01}

そーいえば今日、
☆愛さま☆の面白い名言があったから
明日ブログに書くね( ^ω^ )恋の矢


ではではッ
おやすみなさい星虹


*まみ船*

{D320959B-1C1D-4AD7-B453-007D0A1E7E70:01}


舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式HP

トークショー&生誕祭開催決定!!キラキラ
『加藤雅美のミュージカル大好き』
9/16(月・祝)
@シネマート新宿