湯たんぽ☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

湯たんぽ☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日は♡7cm♡として
出演させていただく
してきましたー( ^ω^ )


浴衣で来ると1000円offに
なるそうなのでみなさんぜひッ
男性も女性も浴衣で来てみては
いかがですか( ^ω^ )恋の矢??
{93BA15F0-828C-4F0E-AD1E-48FA77C25A37:01}

{7A01F326-239E-4531-AD6D-A1DFF7E9FE7D:01}

私もまた浴衣着たいなぁー(=゚ω゚)[音譜音譜


先日、ずっと観たかった
ミュージカル『ドラキュラ』
を観てきました
{498E29D2-8C2F-4661-9125-B7A209DBE3AF:01}


ドキドキあらすじドキドキ
ドラキュラ伯爵に会うため、トランシルヴァニアの城へとやってきたイギリス人青年弁護士ジョナサン・ハーカー。

彼の婚約者ミーナの写真に心惹かれたドラキュラ伯爵は、ジョナサンの首から鮮血を吸い、若々しい姿へと生まれ変わってイギリスへと旅立つ。

イギリスに辿りついたドラキュラ伯爵は、ミーナの親友であるルーシーを誘惑する。3人の求婚者から花婿を選び、結婚式を挙げるルーシーだったがまもなく原因不明の病に倒れ、再びドラキュラ伯爵に噛まれて死んでしまう。

そしてヴァン・ヘルシングにより、その病が吸血鬼の仕業であることが判明するのだった。

ついに吸血鬼となってしまったルーシーを葬るヴァン・ヘルシングと友人たち。そして、ドラキュラ伯爵はついにミーナに接近するのだった。ミーナもまたドラキュラ伯爵に心惹かれる自分を抑えられず…。

ドラキュラ伯爵とミーナの間に生まれた運命の恋と、ドラキュラ伯爵を退治しようとするヴァン・ヘルシングたちの死闘がついに交錯する!(公式サイトより)


主演の元宝塚の和央ようかさんの
歌声はもちろん、妖しくて美しい
ドラキュラの存在感が
素晴らしかったです((*pq’v`*))[みんな:01]


ヒロイン・ミーナ役の
元モーニング娘。の
安倍なつみさんも、
アイドルのイメージがあったけど、
ミュージカルの歌い方で
すっごく素敵な歌声でした☆*°


あと!ミーナの親友役の
菊地美香さんの歌声が
心に染みるようなキレイな歌声で
すごく印象的でした( ^ω^ )[みんな:02]


あと!ヴァンパイアダンサーの
3人の男性の動きが人間じゃない!
って思うくらい身体をしなやかに
動かしていて感動しました☆*・°

ずっと見ていたいって
思うほど素敵で勉強に
なりました((*pq’v`*))[みんな:04]


セットも豪華だし
イリュージョンがあったり
歌も良い曲だし世界観に
引き込まれました☆*・°


観れて良かったです[みんな:04][みんな:05]


私も12月から舞台
交響劇『船に乗れ!』に
出演させていただくので、
色んな舞台の作品を観て
たくさん刺激を受けて挑むぞー
o(`ω´ )o!!キラキラ


もうひとつ観たいミュージカルが
あるので観に行けたらいいな[みんな:06][みんな:07]


一昨日の名言恋の矢


『まみは湯たんぽだよ』by じゅり


誕生日の日に言われたー( ^ω^ )音譜


よく分からないけど嬉しい♡♡
ありがと、まみの☆じゅり☆((*pq’v`*))

photo:01
↑この写真、可愛すぎる( ^ω^ )恋の矢


最近、まみの☆じゅり☆の
頭のお皿を割るのが
マイブームな私なんですが、
この日はお皿じゃなくて
お花を乗せてた( ^ω^ )恋の矢


あー可愛い( ^ω^ )恋の矢


さて、癒されたところで
明日も頑張りましょo(^▽^)oアップアップ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい星


*まみ湯たんぽ*

{80FA9030-95AD-4829-BDBC-6E64D5919C61:01}


舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

トークショー&生誕祭開催決定!!キラキラ
『加藤雅美のミュージカル大好き』
9/16(月・祝)
@シネマート新宿