0.0000034%☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

0.0000034%☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


たくさんの誕生日のお祝いのコメント
ありがとうございます(*^◯^*)♡♡


ひとつひとつ全て読ませて
いただきました((*pq’v`*))音譜


私はSDN48を卒業して
不安もたくさんあって何度も
自分は1人なんじゃないかって
思ったこともあったけど、
みなさんからのコメントを読んで
こんなに支えて応援してくださる
みなさんがいるんだ!!
なかなか会いに来れない方もいるけど
ブログ見てくれたり
手紙書いてくれたり、
影ながらでも私のことを想っててくれて
私は全然1人じゃないんだって
実感して元気をもらえたし
感動しちゃいました(T ^ T)ドキドキドキドキ

本当にありがとうございます!!キラキラ


友人やSDN48のメンバーも
おめでとうって連絡をくれて
嬉しかったーo(^▽^)o


私は本当にたくさんの方に
支えてもらえて幸せ者です☆*・°


今日は♡7cm♡のメンバーが
サプライズでお祝いしてくれました
{5A04F415-81D6-4C8E-8B68-40B8BF280CFB:01}

{34A8E6FE-D509-4A21-834F-8DD24ED53262:01}

{4FDFCF03-EB42-4561-B677-00F0D6D91592:01}

{B6CCDF2F-9466-41F2-BBF3-659400C841CA:01}

{FEC8D157-6EFF-47D7-B431-C203CDD8F074:01}
{BAEEA870-A0E8-454E-835F-9A13AFCA8230:01}


みんなが大好きすぎる(>_<)ドキドキドキドキ


今日は♡7cm♡の活動はオフだったり、
ダンスのレッスンの後で疲れてる中
わざわざ集まってくれて。。
みんなの愛を感じました(>_<)♡♡


久しぶりに7人でゆっくり
わいわいご飯できて楽しかった


私はお酒がそんなに得意じゃないから
美味しいハワイアン料理のお店を
チョイスしてくれたんです♡♡
気遣いが優しいよね((*pq’v`*))


お腹がパンパンになるくらい
いーっぱい食べたよ( ^ω^ )恋の矢


♡7cm♡のみんなは
1人1人が優しくて面白くて
思いやりがあって大好きドキドキドキドキ


♡7cm♡のメンバーに出会えたことは
本当に私の人生の財産です((*pq’v`*))


人と人が出会う確率は
0.0000034%
らしいです


そんなすごい確率の中で、
街ですれ違うだけでもすごいのに
出会って話したり、
大好きになったり、
一緒に仕事をしたり、
怒ったり泣いたり笑ったり。。


このすごい奇跡に感謝しなきゃ!!
って思った1日でした☆*・°
{198EDBD5-7328-42B9-BC2C-FA97B5B2FCF9:01}

26歳、最高の1日目を
ありがとうo(^▽^)o♡♡
{B79B8B6B-2F69-4982-9E74-7D6F2A54A91D:01}

家族や友人もお祝いしてくれましたケーキ恋の矢
ありがたや((*pq’v`*))音譜幸せ☆*・°
{EF21D01A-78E0-46EB-A934-004AB15617F2:01}

支えてくださるみなさんの応援に
応えられるよう、
26歳も突っ走っていくのでみなさん、
これからもよろしくね(^з^)-☆


明日は♡7cm♡初の中部地方進出!!キラキラ
浜松オートでお待ちしてますo(^▽^)o
{9890ECD7-1E82-44F6-B18E-B3C05CD675CB:01}



それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい((*pq’v`*))


*かとうまみ*

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

トークショー&生誕祭開催決定!!キラキラ
『加藤雅美のミュージカル大好き』
9/16(月・祝)
@シネマート新宿