気の抜けた顔☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

気の抜けた顔☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


ワンマンLIVEの感想など
たくさんありがとうございますキラキラ


ひとつひとつ
読ませていただきました恋の矢


これからもどんどん
成長できるようもっともっと
精進していきますね( ^ω^ )音譜


今日は9/23の♡7cm♡主催のイベント
Try Out#4@コシダカシアターの
打ち合わせをしてきました(=゚ω゚)
{F95E47F8-0A6A-4C3A-840D-61536F600C3F:01}

今回も素敵なゲストの方々が参加して
くださるのでみなさんぜひッ
観に来てくださいね晴れ


詳細は追ってご報告しますね( ^ω^ )虹
楽しいことになりそうなので
ぜひッお楽しみにo(^▽^)o♡♡
{B9744C80-D947-4AFB-A4AE-216A3B53B1C9:01}

休憩中は9/8の浜松オートと
9/11の納涼船イベントの
セトリを話し合って決めたり、
わいわいしたよ(=゚ω゚)音譜
{28264EE8-B753-4397-8328-E6B22364A516:01}

↑まみの☆じゅり☆の衣装の帽子を
被ったら★カシャーサで自白する★
みたいになった( ̄▽ ̄)カクテルグラス
髪型も一緒だし♡懐かしい☆*・°
{C9916ABE-CEA4-4FEB-9F22-398F3D51915C:01}

みんなの笑顔が好き( ^ω^ )恋の矢
明日も頑張るぞアップアップ


おまけわんわん合格
{81159D01-5FB8-4E36-AF7B-BD8F21A67A12:01}

☆めー☆に隠し撮りされてた!!
素だしものすごい
気の抜けた顔してる( ̄▽ ̄)あせる
私って横顔こんな感じなのね☃


ちなみに首のホクロが
チャームポイントだよ(ゝω・)恋の矢


まみの豆知識でした( ̄ω ̄)音譜


ではではッ最近天気が安定しないので
みなさんも注意して過ごしてね


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなにわんわんラブラブ


おやすみなさい


*まみ知識*

{BA47095E-47E9-4C5E-9F29-0D7BC6141F13:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

トークショー&生誕祭開催決定!!キラキラ
『加藤雅美のミュージカル大好き』
9/16(月・祝)
@シネマート新宿