優勝☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

優勝☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


『めちゃユル!』朝早くからにも
関わらず見てくださったみなさん、
ありがとうございました( ^ω^ )♡♡
{510633E8-23F8-4A9B-807C-8386D9B8DA13:01}

『早朝アイドル水泳大会』
ということで水着で踊ったり、
☆岡村さん☆や☆濱口さん☆や
他のアイドルさんとご一緒できて
楽しくて2時間あっという間でした音譜

♡7cm♡の代表として
まみの☆じゅり☆が25m泳いで
優勝したよ*\(^o^)/*アップアップ


まみの☆じゅり☆
プレッシャーにも打ち勝って
本当にカッコ良かった((*pq’v`*))♡♡

前日にちゃんと泳ぎの練習に
行くくらい努力家なんです!!
本当にお疲れさま(*^◯^*)♡♡
{599AAE1D-B6C2-4163-81F0-58CD7512E67B:01}

今年はお仕事で水着が着ることが
できて嬉しいです☆*・°


番組は再放送もされるそうなので
見逃した方はぜひ((*pq’v`*))合格
{1903B220-6D02-4263-87D1-28CFFC64E58B:01}

↑撮影をしたプールに、
足ツボの石??があって本番前に
♡7cm♡でゾロゾロやってみたところ音譜
{930D821B-6D5F-4217-9026-C9608D976EDB:01}

{F4D427D8-289F-4861-8374-C241BCBFC237:01}

足のむくみも取れそうだから
必死にやってたらみんな真剣すぎて
スタッフさんに笑われ
ちゃいました( ̄▽ ̄)♡♡笑


夕飯に音譜
{BDDFEBF1-341B-4AFF-A1C7-807DBA008F23:01}

温玉ぶっかけうどん作ったよ( ^ω^ )恋の矢
さっぱりしてて美味しかった
ごちそうさまでした♡♡


みなさんは夏バテ、
大丈夫ですか(・・?)


食欲がない時はぜひッ
うどん試してみてね( ^ω^ )合格


明日は週始め
明日からまた一緒に頑張りましょアップアップ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした( ^ω^ )


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい星虹


*ま水着*


{CF58A5CE-3937-4F5E-B38D-27250409DFAE:01}


舞台出演決定!!キラキラ
【受付期間】
2013年8月19日(月)12:00~8月27日(日)23:59

9/2(月) 7cmサンダルワンマンLIVE
チケット好評発売中!!キラキラ