可愛すぎて辛い☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

可愛すぎて辛い☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


昨日は9/2の♡7cm♡ワンマンLIVEに
向けて打ち合わせと練習をして、
☆梅子☆とJAZZダンスのレッスンを
受けてきました(*^◯^*)音譜
{8A7E2F83-C26F-477A-89B5-CFCBA36A1B7F:01}

暑かったぜぃ☃あせる
課題もたくさんあるけど、
やっぱりダンス大好きだ恋の矢って
実感しました( ^ω^ )音譜


そしてッその後は久しぶりにドキドキドキドキ
{6DA5E3E0-4176-41D7-9E9E-F7BB626FFC14:01}

☆梅子☆のお家にお邪魔して
☆ウルしゃん☆に会ってきたよo(^▽^)o恋の矢
{207A64C1-0D3D-44D0-B6AB-4382A1AC1797:01}

人懐っこくて、膝の上に乗って
ゴロゴロしてくるの((*pq’v`*))♡♡
{A7DD21A8-A54C-400C-8BEF-AF77E8EF825D:01}

もうね、可愛すぎて辛かったードキドキドキドキ
癒されました(o^^o)恋の矢
{CCA7F5C6-2286-40B9-BE0D-7C772F3896AC:01}

☆梅子☆ありがとう(^з^)-☆


今日はね、勉強のため
韓国ミュージカル『三銃士』を
観てきました!!キラキラ
{BA2DF4A6-E4A3-40D7-BDAE-DD179E36437A:01}

迫力の歌とダンス、
今まで見たことのない演出も
たくさんあって終始わくわく
しながら観てました

曲もすごく良いしキャストの
みなさんの歌声が鳥肌が立つほど
素晴らしかったです☆*・°

物語は17世紀のフランスを舞台に
国王を護る銃士になるために
田舎からやってきた青年ダルタニャンが
三銃士と呼ばれる高名な三人の
男に出会うが田舎者と侮辱され
決闘を申し込むところから始まり、
様々な事件に巻き込まれていく。。

といった感じで男同士の友情や
恋愛があったり、敵と戦ったりと
物語も分かりやすくて面白くて
オススメなので気になる方はぜひ!!キラキラ


そして今日は♡7cm♡でボイトレも
してきました( ^ω^ )カラオケ音譜
先生から目から鱗のアドバイスを
たくさんいただけたので頑張るぞアップアップ


明日はいよいよッ(*^◯^*)♡♡
21:30~22:30

合格心理ゲーム
合格お絵描きクイズ
合格交響劇『船に乗れ!』のお話
↑高校のお話なので。。
あるコスプレに久しぶりに
着替えちゃおうと思います( ^ω^ )晴れ
うふふ♡♡
合格雑談
合格歌コーナー
↑このブログのコメントで
私に歌ってほしい歌を
募集します( ^ω^ )
お待ちしてます♡♡


明日楽しみにしてますね(*^◯^*)音譜


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい((*pq’v`*))星虹


*マミしゃん*