心に刻んで☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

心に刻んで☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんにちわんこU・x・U晴れ


昨日はお台場パレットタウンにて
♡7cm♡ミニLIVEをさせて
いただきましたーo(^▽^)oカラオケ 
{4F6DB952-D20A-42A0-B4A1-205A8DAE818C:01}

暑い中にも関わらずたくさんの
ファンの方が応援にかけつけて
くださったり、たくさんの方が
足を止めて見てくださり
嬉しかったです((*pq’v`*))♡♡
ありがとうございました!!キラキラ
{8346DCCE-2844-45BC-AC13-E280E5536BE4:01}


Yesterday's Live Set List▷▷


ドキドキ1st Liveドキドキ
1.JUST DO IT
2.Brilliant World
-MC-
3.キラメク 明日
4.EZ DO DANCE~Say yeah!

ドキドキ2nd Liveドキドキ
1.Baby ときめいて
2.JUST DO IT
3. Brilliant World
-MC-
4.七色花
5.Say yeah!

でした( ^ω^ )晴れ


物販でもお話できて楽しかったな♡♡
{ABE624C9-BBBF-4A79-B5BD-55B0EF2B5F18:01}

お手紙やプレゼントなども
ありがとうございました( ^ω^ )♡♡
大事にしますね


屋外のステージだったから
空が見えたり風が心地良かったり
開放感があって歌ってて
気持ち良かったのですが、
やっぱり暑くてメンバー1
汗だくになりました☃晴れ

ファンのみなさんも汗だくになって
一緒に盛り上げてくださったから
熱中症大丈夫か心配ですあせる


そして昨日は終戦記念日という日で、
生きていること、こうして
大好きなステージに立って
大好きなみなさんに会えること、
本当に感謝の気持ちでステージで
パフォーマンスをさせていただきました。


戦争というたくさんの人の
犠牲の上に今の私たちの平和な生活が
成り立っていることを決して忘れない。

こうして夢を追えるのも
当たり前のことではなくてそういった
方々のおかげなんだということを
心に刻んでこれからも1日1日を
大事に生きていきたいと思います。
{DDA99274-0EE5-4988-98B8-DB3E429C37E1:01}

みんなが健康で
みんなの夢が叶いますように☆*・°


お知らせです♡♡

8/21(水)毎月恒例のAmebaさんの
ドキドキ加藤雅美プレミアム放送ドキドキ
させていただきますo(^▽^)o

21:30~22:30です!!キラキラ


交響劇『船に乗れ!』の
お話とかできたらいいな音譜と思ってて
他には何をやろうか考え中ですわんわんチューリップピンク
{C76E4AE6-E414-46D7-9E71-7D467C20DBA4:01}

↑新しいシリーズの
リラックマなんですが、
オーケストラの中に
{EEEED9B1-11B8-4969-90B8-A29312245EC5:01}

↑私が交響劇『船に乗れ!』で
担当するフルートを吹いてる子が!!キラキラ
可愛いo(^▽^)oドキドキドキドキ


その他にプレミアム放送で
こんなことをやってほしい!
こんな姿を見たい!などなどが
ありましたらぜひッ
教えてくださいね(^з^)-☆


次のイベントは明日( ^ω^ )ドキドキドキドキ
『戸田市ふるさと祭り』に
出演させていただきLIVEをします!!キラキラ


 <イベント名>

戸田市ふるさと祭り

(※KONANは不参加になります。)

<日時>

2013817日(土)19:00-19:30 

*観覧無料

※  30分程度のミニLiveを行います。

※  ミニLive終了後、グッズ販売を行います。

※  グッズご購入者対象に、メンバーとのハイタッチ会を行います。 

<場所>

戸田競艇場 施設1階競争水面無料駐車場(埼玉県戸田市戸田公園8-22

 

<戸田市ふるさと祭り詳細>

201381718

主な予定企画:よさこい大会、KIDSコーナー、青少年祭り、流し踊り、神輿、太鼓、展示、ステージ、出店、花火(戸田公園側予定)

大会会長:神保 国男(戸田市長)

実行委員会:高野 治 (()とだわらび青年会議所 理事長)

 <イベントHP

http://www.todafurusato.com/


お待ちしてますo(^▽^)o♡♡


今日はこれから明日のイベントの
練習をしてきます虹


今日も暑いので、
みなさん水分や塩分をしっかり摂って
熱中症に気を付けてくださいね!!


それではッ今日も1日みなさんにとって
素敵な1日でありますように


それではッ
また後でね(=゚ω゚)ノ音譜


*かとまみ*