何味がお好き??☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

何味がお好き??☆★



みなさんドキドキドキドキ
おはよンU・x・U晴れ


昨日は
ドキドキ加藤雅美のプレミアム放送ドキドキ
見てくださったみなさん、
ありがとうございました(=゚ω゚)ラブラブ


夏らしい格好ということで音譜
{26ECCF3E-2B70-4A3C-BD7A-A662125BF57B:01}

浴衣を来て放送をしたよ( ^ω^ )音譜
去年買った浴衣なんだけどね、
お気に入りです((*pq’v`*))♡♡
{0E6BDE3D-CEA9-425E-92DF-C3D478841C1F:01}

着付けしてもらったのを思い出したり
動画サイトを見ながら
自分で着付けしてみたら
なかなか上手くできました


昨日のブログにて黒髪にしたと
書いたのですが、撮影のため
黒スプレーで黒髪にしたんですあせる

だから今は元どおりの茶色だよ音譜
紛らわしくてごめんね☃

でもみなさんが褒めてくれて
嬉しかった☆*・°


プレミアム放送でも
みなさんがボケたりツッコんだり笑
真剣な話や色んなお話ができて
本当に楽しかったです((*pq’v`*))♡♡


あと音譜
♡プレミアム放送限定、
先がけ重大発表♡もさせてもらいまして
みなさんの反応が嬉しかった( ;  ; )ドキドキ


頑張るぞグーアップアップ


昨日の発表はまだブログに書いちゃ
ダメで、8月上旬にはブログにて
お知らせできると思うので
毎日チェックしてくださいね(^з^)-☆
{DA230289-92CE-4A53-8E77-96BD8623C7E6:01}

昨日見てくれた方は内緒にしてね


そしてそして♡♡


先日体験させてもらった
FEEL CYCLEのインタビュー記事が
アップされました
{BBD62E64-769C-4EBE-ACF3-2D38C3ECC776:01}


 ORICON STYLE

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2027119/

Yahoo! JAPAN

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00000321-oric-ent


下記にも配信されています音譜

共同通信/ネタりか(Yahoo!内)/mixi/livedoor

ニコニコニュース/excite/goo/infoseek

woman infoseek/nifty/BIGLOBE/テレビ東京

msn/News econdir.com/NACK5/東放学園/ベネッセ口コミサンキュ

woman excite/mobcast/GREE/mobage/docomo dメニュー

News hubi-phoneアプリ)


ぜひッチェックしてくださいね(^з^)-☆


あともうひとつ♡♡


先日☆岡村さん☆と
絡ませていただいたゼロテレビ
フジテレビオンデマンドで
「めちゃユル」#5(ゼロテレビ
アイドルフェスティバル)
の配信が始まりました!
昨日見逃した方はこちらで
お楽しみください。
なんと6時間超の収録内容!!

<詳細はこちら>
http://t.co/mD31m18zq0

ぜひッチェックしてくださいね(o^^o)ラブラブ


{F0CACE61-7C18-4A12-8947-4DD17B60FDAE:01}

この前かき氷食べました(o^^o)♡♡
イチゴ練乳味いちご音譜

みなさんは何味がお好き恋の矢??


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°


それではッ
また後でね(=゚ω゚)


*まみ氷*