夏バテ大丈夫??☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

夏バテ大丈夫??☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日もダンシングして
汗を流してきましたー(o^^o)音譜


猛暑日が続いてますが
みなさんは夏バテとか
大丈夫ですか(・・?)

私も夏バテ気味で食欲が
あまりなかったけど、
お昼は食べたいものを作りましたナイフとフォーク晴れ
photo:01


焼きそば、とうもろこし、
バジルチキン[みんな:01][みんな:02]
なんだか夏っぽい!!笑


バジルチキンは自信作です♡♡
チキンにバジルと塩コショウを
まぶして焼くだけなんですけどね笑


簡単だけどお肉を食べて
みなさんも夏バテに負けないように
してくださいねーo(`ω´ )oアップアップ


この前のイベントの際に、
ファンのみなさんから
サンシャインでの★Try Out★の
写真をいただきましたわんわん音譜
嬉しかったのでいくつか紹介しますねラブラブ
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


ファッションショーで着た浴衣と♡♡
photo:07


photo:08


♡7cm♡のLIVE中ですカラオケ合格


プロの方が撮ってくれたみたいだし、
こうして思い出として残してくれて
本当にありがとうございます(=゚ω゚)ラブラブ


からの♡♡
photo:09


☆コロちゃん☆なう(=^ェ^=)♡♡

☆コロちゃん☆は回し車があるのに
全然回わなくて運動してくれないので
お部屋をお散歩させてあげてます音譜

暑いと☆コロちゃん☆も夏バテ
しちゃうので一緒に気を付けたいと
思いますo(`ω´ )oアップアップ


でもお水はいっぱい
飲んでくれます(o^^o)合格


みなさんも水分と塩分摂って
気を付けてくださいね!!


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい((*pq’v`*))


*まみバテ*

iPhoneからの投稿