乱入☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

乱入☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


♡加藤雅美プレミアム放送♡を
見てくださったみなさん、
ありがとうございましたo(^▽^)o♡♡
photo:05


じゃじゃん[みんな:01]
photo:02


『もしデートでディズニーランドに
行くとしたらファッション♡』です笑


相手にも耳付けたり帽子被ったり
ペアルックしたい派です[みんな:08][みんな:09]♡笑


そしたらみなさんもディズニーなら
ありだねって受け入れてくださって、
一緒にデートしたような
気分になってくださったら
嬉しいです(=^ェ^=)音譜

photo:03


↑ランダムでモノマネしたものたち[みんな:02]
大体似てるって言ってくださったけど
いつもは私がツッコんでるのに
今日はみなさんのツッコミが
激しかった気がする(= ̄ ρ ̄=) あせる


モノマネのリクエストを
くださったみなさん、
ありがとうございました[みんな:14]音譜


心理テストではみなさんの
意外な一面を知れたり、
♡7cm♡のLIVEの感想を聞けたり
あっという間で本当に楽しかったー[みんな:03][みんな:04]


楽しい時間を本当に
ありがとうございましたo(^▽^)o恋の矢


終わった後はね、隣のお部屋の
photo:04


☆かず☆こと☆穐田和恵ちゃん☆の
プレミアム放送に乱入したぜぃ!笑


乱入されたことはあったけど
乱入するのは初めてでドキドキ!


☆かず☆のテンパった顔が
ちょー可愛かったです(*^^*)音譜


♡7cm♡のLIVE振りに会って
ちょっとだけど話せて
嬉しかったし楽しかったな((*pq’v`*))恋の矢


相変わらず画伯で
爆笑しちゃったけどね[みんな:06][みんな:07]


今度お絵描き対決したいなッ[みんな:10]
☆かず☆には勝てるような
自信があるのですが。。笑

みはさんはどっちが
勝つと思いますか[みんな:11]??

☆かず☆ファンのみなさま、
お邪魔しました(^人^)[みんな:05]


そしてッ[みんな:12]♡7cm♡としての
イベント出演のお知らせです♡♡


<イベントタイトル>
ウタ娘プレミアムライブ vol.1

<日時>
2013年7月5日(金)
17:00 OPEN予定

<場所>渋谷clubasia(http://www.clubasia.co.jp/)

<入場料>
前売り¥3,500 当日¥4,000
 ※ドリンク代別

<出演者>
i☆Ris(http://iris.dive2ent.com/index.html)
ANNA☆S(http://www.k5.dion.ne.jp/~n-pro/annas_top.html)
usa☆usa少女倶楽部(http://ameblo.jp/usausa-girls/)
KNU(http://www.knu.co.jp)
スルースキルズ(http://www.atsukyu.com/tslive2.html)
jewel*mariee(http://r-sound.net/jewelmariee/)
Tokyo Cheer②Party(http://ameblo.jp/officejr-cheer/)
Chu-Z(http://www.chu-z.com)
choice?(http://ameblo.jp/choice-ff/)
7cm(http://avex.jp/7cm/index.php)
Barbee(http://ameblo.jp/barbee-blog/)
Be Flourish(http://beflourish.jp)

スペシャルゲスト Pile & AINA(楠田亜衣奈)


<予約フォーム>
http://form1.fc2.com/form/?id=855820


詳細はこちら
http://www.uta-musume.com/Entry/53/


いわゆる対バン
ってやつですよね音譜??
どんな感じなのか今から
わくわく楽しみです(=^ェ^=)ラブラブ


みなさん、ぜひ
一緒に盛り上がりましょアップアップ


まずは30日のサンシャインの
イベント★Try Out★の
練習しなきゃ[みんな:13]


ではではッ
みなさん、また明日ね(^з^)-☆


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡
photo:06


今日も☆コロちゃん☆は
可愛いです((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


おやすみなさい星星空虹


*マミニー*

iPhoneからの投稿