いい湯だな♪から更新☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

いい湯だな♪から更新☆★


みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


またまた夜分にごめんなさい☃


明日の♡7cm♡のワンマンLIVEの
リハーサルをして帰ってきて
お風呂の湯船に浸かりながら
ブログ書いてるなう[みんな:01]温泉


今日はリハーサルの前に
念願のコンテンポラリーダンスの
レッスンを受けてきましたッ[みんな:02][みんな:03]


男性の先生なんだけどね、
動きがすごく繊細で
コンビネーションの振付も
素敵な振付をなさるので
すごく尊敬しているんです!!


他の受講者のみなさんからも
たくさん刺激をもらえました[みんな:04]


すっごく楽しくて
リフレッシュできたので
LIVE前にレッスン行けて良かった[みんな:07]
来週も行きたいな☆*・°


レッスンのその後は
すぐにリハーサルだったから
1日中踊ったり歌ったりして
岩盤浴並みに汗めっちゃかいたよ☃
photo:01


今日も暑かったですね[みんな:05]晴れ


今日のリハーサルには
可愛いゲストが来てくれたんですわんわん♡♡
photo:02


↑この子だよ( ^ω^ )音譜
そう恋の矢
photo:03


↑☆今吉さん☆ちの☆メイしゃま☆
U・x・Uドキドキドキドキ
photo:04


久しぶりに会ったけどめっちゃ
可愛かったぁぁあぁぁ((*pq’v`*))♡♡


癒しをありがとう[みんな:06]ドキドキドキドキ


久しぶりの紹介音譜
本日の入浴剤はこちらペンギン♡♡
photo:05


↑“愛ラブユー”っていう
入浴剤なんです( ^ω^ )ラブラブ
★by Lush★


ハート型で可愛いし
ローズの香りで癒されてるなう[みんな:08]


明日のLIVEでは
ファンのみなさんに会えるから
たくさん“愛ラブユー”を
パフォーマンスで伝えて
楽しんでもらえますように( ^ω^ )ドキドキドキドキ


やるだけのことはやったッ[みんな:09]


渋谷asiaでお待ちしてます*\(^o^)/*


台風ヤギちゃん(・・?)
それたみたいで良かったけど
雨かもしれないので
みなさんお足元にはお気を付けて
お越しくださいね(=゚ω゚)[みんな:10]


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))
photo:06


おやすみなさい星虹星空


*雅美ラブユー*

iPhoneからの投稿